花貝もなか、ドンドンちゃん、、 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

季節外れですが、下書きに埋もれていたスイーツ写真です。

 

 

たねやの花貝あわせ最中。

贈答用に購入し、とても評判良かったので、自宅用にも購入しました。

また、来年も時期がきたら、プレゼントしようと思います🎵

 

 

 

 

 

 

それにしても、ここ数日、暑いですねぇ^^;

会う人、あう人、「お暑うございます、梅雨はどうなりましたか!?」と話していますよ。

四季を感じにくい、気候になってきてますね。

 

 

今、港区は34℃です。

オフィスは、エリア毎にクーラーの温度設定が違うので、ものすごーく寒いエリアがあるのですよ。

 

 

フリーアドレスなので、私はいつも弱冷房のエリアにいます(笑)

自宅では、外気温マイナス1℃設定にしています。

 

 

今年の猛暑は、過去最高になると聞きますので

皆さま、十分ご用心くださいね。

どうぞ良い週末を~おねがい

 

 

☆おまけ☆

ウヌ君の愛犬ドンドンちゃんの最新写真です。