研修会

テーマ:
枚方の☆野菜Ristoranteの2Fにあるアロマエステサロン、starroseblendeのユカリです。
 
ブレンデのblogをお読みくださりありがとうございます。


昨日は白鳥先生の研修会。
あっという間でしたが濃い〜一日でした
感想が多すぎて書けないくらい(笑)

学びが多くて凄いなぁと思うことばかりでしたが、一夜過ぎて更に凄い!と思うことが。

研修会のときに絡まった筋肉をほどくアンワインドという手技を学びましたが、じゃあ全員に体感してもらいましょう!ということで白鳥先生が参加者の手の指を次々に施術してくださいました。

私は最近左の親指の調子が悪くて、可動域が狭くなり痛みがあったのでかばいながら施術していました。

なので先生に左手を差し出したとき親指をしてもらえたらなぁと内心思ってたのですが、先生から親指ですね?と言われビックリ!

そして私の指と繋がって先生が施術してくださいます。
その時間わずか数秒。
にも関わらず、あれ?なんか軽くなったような気が???

昨日はそれきり親指を気にすることはなかったのですが、今日になって日常の動作の所々で全く痛くない!
施術の動作をしても痛くない!!!

ほんとに凄すぎます

自分の身体に対する認識や使い方を反省すると共に、せっかく教えていただいたことを実践に活かさねば!と心を新たに。

お客様に良くなっていただきたい、でも自分を整えることも大事。

共に良くなる施術を目指して模索しながらも頑張ろう!
その道は私にとってきっと楽しい

昨日は深〜い学びをありがとうございました。
そして参加された方々と一緒に学べたこともとても嬉しく楽しい時間でした。

昨日ご一緒させていただいた皆さんに心より感謝いたします



star rose blendeのホームページはこちら→starroseblende

ご予約はお電話かメールで承ります。
メールでのご予約はこちら→メール予約

なおネットでの予約も承っております。
ネット予約なら現在の空き状況がご確認いただけます。
ネットでのご予約はこちら→ネット予約

ご連絡お待ちしております✨