枚方の☆野菜Ristoranteの2Fにあるアロマエステサロン、starroseblendeのユカリです。
 
ブレンデのblogをお読みくださりありがとうございます。


2日にわたったリストランテの一周年記念イベントが無事に終わりました〜


金曜のディナーと日曜のランチ、そして両日共に開催した樋上さんご夫妻によるフルートとギターのコンサート!

とても素晴らしい演奏でした✨
リストランテで初めて演奏してくださったのが12月なので、そのときから更に輝きを増している演奏を聴くと、わずか半年といえどこの半年が濃い月日であったことを感じます。

そして、ご夫妻からは一周年のお祝いということでステキなお花をいただきました!


樋上さん、ご縁をいただき本当に感謝しています✨
ありがとうございます!


この一年を振り返ると、オープンしてからは楽しむというより苦しむことが多かったような気がします。
本来起業をするということは自由であるべきなのに

ということは勝手に苦しんでるだけですね(笑)

けれど苦しんだ分、いろいろ向き合い学べた一年でもありました。
今は、この学びを活かさねば!ということで、未来はこうなってほしい!という目標のもと、随分いろんな展開を考えたりできるようになりました。

リストランテがもっとたくさんのお客様に喜んでいただけるように、苦しみながらではなく楽しみながら、お客様と接するなかでいろんなことを学ばせていただきながら頑張っていきたいと思います。

そして、毎月のメニューや今回のイベントのメニューも懸命に考えてくださったシェフ、大変お疲れ様でした!

今日も急遽追加になったご予約に二人でかなりあたふたしそれでもなんとか間に合ってしばし放心状態になりましたが(笑)、これも思い出のひとつになるのだなと思います。
思い出をひとつずつ積み重ねて、来年もまた記念イベントを開催したいと思います。



今日お越しくださったお客様、いつもお越しくださるお客様、そしてリストランテを支えてくださっているたくさんの皆様、本当にいつもありがとうございます。
オープンする前、そしてオープンしてから、いろんな道のりがあり助けていただいたことは簡単に書き尽くせることではありませんが、そのご恩に心より感謝しています。
ありがとうございます✨✨✨





star rose blendeのホームページはこちら→starroseblende

ご予約はお電話かメールで承ります。
メールでのご予約はこちら→メール予約

なおネットでの予約も承っております。
ネット予約なら現在の空き状況がご確認いただけます。
ネットでのご予約はこちら→ネット予約

ご連絡お待ちしております✨