1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 08:25:03

れこーでぃんぐ

テーマ:ブログ
ども。


最近、白猫熱がまた再燃してきたあちきです。

さぁさぁさ…昨日はFor Missionでレコーディングをしてきましたよー‼‼


プロデューサー立ち会いの下、都内某所のスタジオでお昼から夜遅くまでずっと缶詰めになってやっていました‼



下の写真は休憩時間に待合室で撮ったモノ












いやー凄いですね…そして、怖いですねw
最近はワンタッチでこんな加工も出来てしまうんですねwww


さて…今回のレコーディング、一体どんなトコロで使って頂けるのでしょうね?


そいつぁ、まだお楽しみにというコトで。



代わりといっちゃー何ですが、皆さんに伝えたかったコトの1つが更に情報解禁になったので、お伝えしたいと思います(`・ω・)





……




なんと、我々For Missionのオフィシャルウェブサイトが出来ましたァ‼‼‼
パンパカパーン(*゜▽゜)_□


http://formission.sakura.ne.jp/index.php



以降、For Missionの活動情報はこちらで随時更新されていくので、皆さんお見逃しなく‼‼


For Mission結成4年目にして、ついに本格始動ってカンジです。



メンバーみんな高いモチベーションをもって取り組んでいるので、このまま行けるトコロまで突っ走って行きますよ‼‼




っていう宣伝でした。  


ここからは趣味のターン。


ものの歩の連載が終わってしまいましたね(´・ω・`)
ジャンプで連載されている作品は全て読んでいるのですが、割りと今連載されている中では好きな作品だったので、残念だなと思いました。


多分、今年中に沢山の作品が終わりを迎えそうな雰囲気なので、一つの時代の終わりを感じております。


そして、恐らくみんなも現在進行形でやっているであろう電車で…いや、もといポケモンGOですが、あちきも始めました。



ポケモンは金銀以降は卒業してやっていなかったのですが、今回は無印のポケモンがメインで出てるとの情報だったので、懐かしさのあまり始めたってカンジですね。


まだ皆様に比べたら全然集まっていません(;´д`)
やっと15匹目をゲットできたカンジです。


ま、こういう場だし、真面目ぶっているワケではありませんが、表現者として何かしらを発信している立場であるので、ちゃんと発信すべきコトはしっかり発信しなきゃと思い伝えるのですが、ポケモンゲットの冒険に行かれる際は、ポケモン図鑑(アプリ)に記載されている注意点や社会的なルール、マナーをよく守った上で安全に且つ健全に楽しみましょう‼‼

あちきも一トレーナーとして常に誰かに見られているということを意識し、少しでも模範となれるような冒険をしていこうと思います(`・ω・)


あと、これからもっと暑くなるので、冒険中のこまめな水分補給も忘れずに‼‼


と、いうコトでポケモンゲットの冒険に出ながらも結局白猫ばかりやっているあちきでした←




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-22 10:10:39

情報少し公開!今後の展開やら

テーマ:ブログ
ども。


最近、サムライライジングにハマり出した超RPGゲーマーのあちきです。


…ま、RPG以外もフツーにやるんですけどねっ←



さてさて…けっこう前から引っ張って引っ張って引っ張り過ぎている今後の展開の情報…



うん、ひとまず第1弾の情報公開です!!!


なんと、4日後にFor Missionでレコーディングをします‼
For Mission結成4年目にして、ようやくここまで来たのかと、喜びに震えております。

あちきは、今は2人しかいない初期メンバーの1人なので、それはもう感慨深いことこの上なし子ちゃんですよっ←


さてね…これがどういった形で皆さんにお届けされるのか…

そいつはまだ禁則事項であります←



まだまだ計画しているコトは沢山あるので、これからも随時情報公開していけたらなと思います!


まぁ、何が言いたいかって言うと…










天鎖斬月は何回折れりゃ気が済むねんwwww


そして、寂しいねん!

何が寂しいってアンタ、そろそろBLEACHと銀魂とトリコと二セコイとものの歩が連載終わりそうだから寂しいねん‼‼



ジャンプの楽しみの3分の1くらいは消えてしまうわ‼




そして白猫は最近、所持キャラ222体になりましたぜ!
にゃんにゃんにゃんですw


今回の2周年キャラは4体取り敢えず当てました‼‼
ついにシャルロットだけのパーティーが組めるようになったんだぜっ←



あ、そうそう…凍結させていたTwitterアカウントを解凍させました‼

白猫ネタがかなり多いと思われる残念なアカウントになりそうなそんな予感がしますが、覗いてやったら喜びます。

「しょーりゅーけん‼‼」ってジャンプしながら喜びます←



よし、伝えたいことは伝えた‼



その問題のTwitterアカウントは「@RaijixMnao」です。

24時間いつでもお待ちしておりまっせぇーwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 09:52:28

日本をGENKIにしたいよね

テーマ:ブログ
ども。



最近出たアルフォートの塩バニラ味にめちゃはまっているあちきです。





さて…
前回のブログで今後色々な展開があると言いました。

For Missionとしても、零士ソロ活動としても。


今年中に皆さんに報告出来ることが3つくらいあります。
活動全般で大きな前進をします。


2016年下半期はとても忙しく、しかしとても充実した期間になることでしょう。

今からああしよう、こうしようって色々考えてはNIYA―NIYAしておりまするwww


あとはね…今まで自分に圧倒的に足りていなかったものが埋まりつつあるんですよ…
いわゆる「自信」ってやつです。
歌を真剣に志して7年…やっと自分に自信が持てるようになりました。



…おせーーーーーーーーよっ!!!!!!!!!



ってねw


最近は色々自分が変わりつつあります。
人ってこんなにも変われるんだなーって、発見と驚きです。

変わるって、実はそんな難しいこっちゃないんです。

難しいというか、人によっては厄介と言ったほうがいいのかな?
変わるも変わらないもね…全部自身の心の持ちようなんですよ。

変わる意志があれば人はいくらでも変われる。
でも、抵抗、恥じらい、プライド、怠け…自身の心による障害が立ちはだかってくるワケです。


それらが厄介なんですよね…人によってはね。


特にあちきは心にそーゆー要素が多かったので、それはそれは厄介の極みでした。


自分が具体的に変わったトコロは、いい意味で周りの仲間を頼るようになったこと。
前は「何かあったら何でも俺に言ってくれな!!」って周りには言うくせに、
自分のコトになると誰にも言わず、自分で解決しようとしていたんです。

今は周りの仲間達に程よく相談とかしています。
頼って…そして頼られて…
これで本当の意味でみんなと「仲間」になれた気がします。

いつも助けてくれる仲間達に感謝です。



うん、このみんなから貰った元気を少しでもいい形で還元していきたいんだ。
正に今やろうとしているコトがそーいうコトなんだ!!

この活動を通して、日本を明るく元気にしたい!!!!
エンタメ業界で生きる俺たちの使命と思っている。

先ずは出来る範囲でいい。
周りの人達を元気にして、それが隣の人に伝わって、更にそれが繰り返されて…


最後には日本中が元気になれたら素敵だよね!!!!!


とにかく、今はやることをキチッと進める!
秋頃には3つ全て発表に至りたい。

いいや、絶対そうする!!!!



人の可能性は無限大なんだぜ‼
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。