飲んだくれ

テーマ:

MAIKA


昨日の夜は自由が丘のスペイン料理MAIKA でゴハン。
フラッと入ったお店だったのですが、私たち以外はみんな予約のお客さんみたいでビックリ。
カヴァとおつまみ、パエリアでいい気分に。
なんと20周年を迎えるお店だそう。ちょっとお値段高めかなぁ。
スペイン料理ってカジュアルなお店が多いわりには、結構高いような気がする…。
なぜでしょう?

金曜の夜はジンギスカンをつまみにホッピー、その後何件かハシゴして電車がなくなるまで飲み。
今日は日曜だというのに久しぶりの異業種交流会です。
1年ぶりに会う友達もいるのでとっても楽しみ♪
今日中に新幹線で地元に帰れるだろうか…、たぶん無理ですね^^;

AD

コメント(5)