お久しぶりです


1ヵ月近く放置したら

ログインできなくなりました



昨日、ようやくアメーバのパスワードを発見!

なんとかここに帰ってこれました(^^;)




以前のようにはいかないけど

マイペースで・・・



と思った矢先

衝撃のニュースが




佐藤夏希が

卒業?!



目も耳も疑いましたが

本人のブログでも

同じ内容で発表がありました



本当に残念なのは

芸能活動自体辞めてしまうということ



あれだけの才能がある子を

ちゃんとプロデュースできなかった

秋元P、ワタナベエンターティメントは

責任を感じるべきだと思います



もちろん

チャンスを数多く与えてあげられなっかった

オレも含めたファンもです



なっち本人は身を削り

精進していたのに・・・





なっちがいるから応援してたわけで

今日以降オレもAKBを観に行くことは

もうないでしょう・・



オレも一緒に卒業します




2期デビュー以来ずっと見てきて

たくさんお話も出来たし

ブログもいつも読んでてくれて

ホントに嬉しかったです



しばらく会えないって

個別の時に言ったら


『今度は私がすた☆まじさんを応援する番だね!』


最高の笑顔で

そう答えてくれたこと

一生忘れません


素晴しい思い出が

たくさん残りました

あまり支えになれずごめんね・・・

・・・そしてありがとう




もう二度と会えない可能性が

強いのですが

なっちが無事に大学も卒業して

やりたいことが出来る・・・

そんな環境がもし整ったら

帰ってきて欲しいです