Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
こんばんちお月様

何気なーくメールチェックしてたらポイントの残高情報がPC
つかう を選択してみたら食品もOKとな‼︎ラブ

にく にく にく 
肉っっっ!!!!
と 探して探して。
きらーんと手が止まったのは…



ほるもーーーん



昨日の朝から(多分8時前w)ポチッとして
今日の朝届いてたんだけど
不在票みたら10時過ぎだったあせる
仕事だったよねー
もちろん帰ってから速攻再配達してもらったけど真顔


よく考えたら200gで1,000円て高くね?
と思ったけど←
まぁポイントでタダやし。
あとは美味しかったら言うことないわーウシシ

{EC052455-60B1-4635-8172-721209557574}


んで。
↑コレが届くのを待ってる間にセブンで買ったビールを飲み生ビール
美味しかったよーにやり

{F9B78CFB-8DE7-49F2-B9A0-E7C7987B537F}


で さらにお風呂上がりに夏限定のほろよいを飲むデレデレ

{29EA43CB-0171-49B8-8381-9B788BAF245A}




仕事が出来なさすぎて凹むことが多々ありますが。
出来ないもんは出来ない と←

みなさま、よろしくお願いします真顔



さーて。
残り3連勤だぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

妹のおかげでシークレットバーゲンに行ってきました。

@小倉アミュプラザ( ´艸`)ププ


福袋予約してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

去年・・・・じゃないや、今年か。

買えなかったからさ~(。・ε・。)


福袋。楽しみだね(▼∀▼)ニヤリッ

ちなみに2日に引き取りに行って来ます足あと

中身見て、あとの考えて。 ←欲しいものありすぎなんだよね汗

そして、3日に福岡(天神)に行こうかと( ̄ー☆



毎年、バーゲンは大変です(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!





あ、でもヤバッ(((( ;°Д°))))ブルブル


普通に今日も服買った(笑)しかも福袋予約したとこwww

ベージュのもこもこパーカー(・ω・)b

シークレットバーゲンのおかげで50%引きの¥5,400なり。


きっと活躍してくれることでしょ♪♪



あとは~....

黒コートにブーツ(黒とムートンの2足)にパンプスに・・・。

その他もろもろ?笑

欲しいものだらけなんですよ得意げ



いいんだ。

沖縄なくなったから( ̄^ ̄)ツーン

・・・・沖縄行きたかったな飛行機

今の時期あったかいのに。まぁ仕方あるまい。




とりあえず、仕事頑張ってメラメラ ←30日の午前中まで・・・。

早く終わってしまえ~怒溜め息

・・・年賀状出してないし(σ・∀・)σ

すっかり忘れてた。ので、明日(多分)出します(`・ω・´)



では。

バーゲンで疲れたので今日は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も買い物に行ってきたー!!!音譜


とりあえず信彦がタイムリー打つのはチラッと見たよ(笑)

タムタム...足大丈夫なの?

1塁から頑張って走りすぎだよ(((( ;°Д°))))

あなたはそんな無理して走っちゃだめなんだってばorz

いまやホークスに必要な人なのよー!!



それ見てから出かけたんだけど。

大隣くん、初登板だったから心配しちゃったよ。

ある意味1回は見なくてよかったな~、と(;´▽`A``


ほんとは早く帰って試合見るつもりにしてたんだけど

予想以上に展開が速かったのでゆ~っくり買い物してました。




買い物っていっても、小物をゴチャゴチャと買ったぐらい。

靴下とか下着とかね~。

バック買うか服買うか迷ったあげく何も買いませんでした(σ・∀・)σ

ベルトもサングラスもほしかったな~。




100円ショップも行ってきて、、、

さ。哲を作りましょうか(▼∀▼)ニヤリッ


なんでか今日先発してるんですけどねー。

もしやホークス戦で、しかも日曜に投げさせるつもりですか?

原監督さんよ|д゜)ジィー

ライトスタンドなんで勘弁してほしいのですけども。

どうせ投げるなら土曜にしてください(。-人-。)オネガイ



今は兎サン見てますが、眠いですぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事帰りにユメタウンに行ってきまして、服とブーツ買ってきました(^ε^)♪

いや~楽しかった!!けどもっと買いたかったな~↓↓

ま、ビンボーっ子には無理な話ですな。我慢です、我慢。



ということで、今日買ったブーツはこちら音譜



服は、ニットコート買ったんだけど明日のファン感で着ちゃうから載せないのださる

ってことで、明日のお楽しみ~♪

その後に載せますパソコン


そのうち今度はユニクロにでも行きましょうかね~にんまり

ちょっと狙ってる服があるので。

また土日で安くならんかな~(`∀´*)ケケケ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も安物買いしに行って来ましたDASH!

巷で噂のスキニージーンズとバルーンスカートっていうんですか?

ホントはブーツも欲しいんだけどお金がなくて断念しました↓↓

可愛いの見つけたんだけどな~ヾ(*´∀`*)ノ


今日買った服を載せたい気はあるのですが、

写真を撮ってUPする気力がないのでゴメンなさい汗

とりあえず眠いですぐぅぐぅ



あ、そうそう。明日はホークスですよん。

雁ノ巣に練習見に行くの~。絶対多いよ・・・日曜だもん。

だからヤル気出して早朝から行く(`・ω・´)


ということで、早いトコ寝ないと・・・Zzz…(*´?`*)。o○

久々に渚クンに会えるぞ~。いつぶりだよ

ちゃんと手紙書いたよ・・・今(笑)

危うく、ちょっと忘れるとこでした(@Д@;エッ




---------------------------------------------



それと11/3のファン感(〓感謝のつどい)ですが、

みっきちゃんがチケ取ってくれたので参戦しまっす!!


何気にあたしも仕事中に休憩室に引きこもって25分ばかり頑張ってみたのですが結局繋がらず。みっきちゃんが居てくれてマジで助かりました(_ _)ペコーリ

どうやら1塁側の内野だそうで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ



まぁファン感といえど、イロイロと選手がおりませんけども。

日米野球、ありえんし><


選手会長と副会長いないファン感って・・・・・あせる

あとぅまーくんも居ないしさ。

渚クンはどうなるやら?とりあえず23日に出る検査結果次第だよねー。

明日は居るよね?居るつもりで行くんだけどさ。


まぁ渚クンにポンチャンに森本サンが居ればあたし的にはファン感OKですにひひ

大満足ですよグッド!

だから渚クンの検査結果、悪くないですよーに(。-人-。)オネガーイ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院行きがなくなったので秋服買いに行って来ました。

いや~秋服って早いよね・・・。

まだまだ夏服でいけそうなんだけどネー(`∀´)ケケケ

今月はホークス戦も週末はほぼ行くし、さすがに考えないと!!




ということで、服♪服♪♪

これ、2990円( ´艸`)相変わらず安物買いしてます。

でもこれは右胸の王冠がお気に入りで買ったの王冠1



こちらも↑と同じ2990円でした。

やっぱ安物だ・・・・(笑)でも生地はニットなんだよ~☆

ニットの肌触り大好きなのデス(*゚ー゚*)



ということで。久々のショッピング~だったのでした。

あ、無事にTOKIOは初回限定版のAをGETしてきましたCD

DVD見ながら帰ってきました~車やっぱTOKIOいいっすキラキラグッド!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、小倉のアミュプラザに行ってきました。

バーゲン♪バーゲン♪♪

どんだけバーゲン好きなんだよ・・・・って話よね^^;

10時過ぎにアミュに着いたんだけど、あっさりと駐車場に入れちゃったよ。

今日の目的は~、九共パーティーのブーツとバック...そして、トトロ!!


着いてすぐ、ブーツ見に行って可愛いの発見^^。

けど、ななななんと8千円><

とりあえずブーツは保留して、服とかトトロとか見てて。

キーホルダーのトトロ買った!!

あとなぜか妹のスティッチのぬいぐるみまで・・・・。



グルグルとアミュ歩き回って、靴下屋で靴下買って。

悩みに悩んだ結果、結局ブーツ買っちゃいました。



          


消臭用のアヒルちゃん、ぶっさしてますけど(笑)

一応、バーゲンなんで安くはなってますよ!!


今年初めてだよ、三日間バーゲンいったのなんて。

そのおかげで可愛い服みっけましたけど☆



さて、明日からは仕事です。。。

つかの間のお休みも終わりましたので、頑張ってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にテーマ→買い物を使ったような(^^;


小倉にあるショッピングモールに行ってきました。

ほとんどのお店が20%引きでした^^。





これ、2500円だった!(笑)

他にも欲しいな~と思うものはあったんだけど、バーゲンまで我慢します。

でも今から違うお店に行きたい気もする(笑)

すごい眠いの・・・お腹いっぱいで睡魔におそわれてます・・・(-_-)Zzz


お店に行くか、お昼寝するか、納会ゴルフのテレビ見るか、、どうしよう3択だ(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の宣言通り、サンパルに行ってきました~。

カワイイ服みっけたよん(*^^*)





3900円やったんやけど、妹の会員カード借りて5%オフしちゃいまいた!!せこい・・・?

おけげで3705円でした~(^○^)


久々に買ったよ~。あとは、バックほすぃ~。・・・でもスカートもほすぃ~。

でもプレーオフだし、日本シリーズもあるはずだし、ここは我慢だ我慢!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、どっこも秋冬物ですな。

秋冬物の服は可愛くて大好きです!

冬は絶対にブーツ派なので自然とスカートになっちゃいます。


ってことで、ブーツ買っちゃいました~^^。



↓部屋で撮ってるんバレバレやんね。

畳の上ですんまそん・・・・^^;



会員割引で10%OFFやったんで7,500円ぐらいやったかな。

可愛いスカートもあったけど、ブーツ買っちゃったんで

何も買えませ~~ん><


今の季節は特にスカートに惹かれる・・・・


これ履いて今度の試合観に行きたいけど(・・まだ早い・・・?)

外野自由席だからねぇ。

これ履いて走るのはきっついかも(>□<)・・走るけどね!!((笑。


とりあえず、月末(=24日!!)までは我慢だ!我慢!!

あ、でもドーム行ったら(=17,18日)グッズ欲しいよ~~((涙;


15日→スタッフ研修会(メンドー;)

17,18日→野球/ドーム(ナギ♪♪)

19日→休日出勤(やってらんねぇ!!)

23日→バレー/大阪・枚方(理生く~~ん^^。)

24日→飲み会(コンパ?)


なんか、忙しいなぁ^^;

24日までは、なんとかお金を残しておかねば!

小倉まで行くしね!!


ぐは・・・・今度プレーオフのチケット取るんやった!!!!

やーばーいー(><;)

うぅ~ん・・・・・計算しとこッ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。