Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
世間は3連休。
はるさんにとっては怒涛の3連勤でしたチーン
ぃや、まじで死ぬかと思った…

ちなみに。
わたくし土日祝日は15時で仕事終わりなのね(〃゚艸゚)
ありがたいコトにウシシ
平日は16時まで。

でもこの3連勤はしんどかった
土曜は終わってテンチカぷらぷらしてたんだけど、これが間違ってた。
人多すぎ…
余計に疲れた(笑)
おととい・昨日は真っ直ぐ帰ったよねw
そして夜ご飯も食べずにひたすら寝てたぐぅぐぅ

そんなわけで、今日もいつも通りに起床鳥
ぁ、そうそう。
昨日は燃えるゴミの日だったのもあり、帰ってからひたすら洋服の断捨離。
最近、クローゼットの中がね〜、残念なコトにときめかないのハートブレイク
今の時期に着るものなのに(笑)
てか、何年物だっけかな?とか思ったけど←
そんなワケで、愛をこめて思いきって断捨離‼︎
もう少ししたかったけど、ゴミ袋が1枚しかなかった
どんだけ服だらけあせる
また次回に持ち越しじゃーー

今日は朝から小物類の断捨離。
謎のコードとか、Wi-Fiの箱とか(笑)
ちょこっとスッキリした気がするーデレデレ

今はカフェラテ飲みつつ冷凍のたい焼き食べてまったりタイム酔っ払い
お昼から何しようかなー?
天気悪くなるっぽいのが気になるなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。