Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
どぅも、こんばんちお月様


土日2連休からの、
昨日今日と2連勤からの

明日はお休みでごさいます。

ぃや、今月のシフトがゆるゆるで。笑
先月なんて9連勤とかで行きたくない〜って途中悶絶だったけどw
今月は長くて5連勤が1回だけ♪
4連勤も1回だけ〜♪
まじありがたしデレデレ


てなわけで?
帰りに缶ビール(6缶入り)を買って。
2本呑んで生ビール
でも飲み足らず
ビールもぅ1本飲んじゃう?
ぃや、でもビールはもういいな。
焼酎飲みたいなー
お湯割りで。

ん〜〜でもサニーまで買いに行くのはな〜
じゃ、コンビニならOK?
安いけどちょっと?遠いサニー。
近いけど定額なコンビニ(ファミマ〜)。

さぁどっち?と
自問自答して出した答えが…

コンビニに買いに行く。

ってことで、
行ってきました


外に出たら雨が降ってて、
何の迷いもなく傘取りに戻ったけどw

そんで、
無印良品のミニラーメンとアイスも買ってしまいました
アイスはねー、缶ビール買うときに悩んでたの。
で、
買えば良かったなー、と思ってたので。
買っちゃったよね←
ミニラーメンうまし〜〜〜
焼酎はブルー木挽。
これもまたうまし〜〜


あぁー、幸せ
こういう時ってニヤニヤしちゃってる
部屋で一人だからいいけど、外だと変態扱い?
まぁ外歩いてる時も妄想してたりしてしてるけど、通報されてないから大丈夫でしょニヤニヤ(ォイ)


休み前日、満喫しておりまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。