まだ書いてないど(゜Д゜#) | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

何を書いてないって、年賀状ですよ!!

そんな大声で言えませんけど、奥さん(笑)


のんきにSMAPのDVD(2~3年前のライブDVD。笑)見ながら熱唱してる暇はないのよ、ホントは。

はぁ~...でも楽しい♪楽しい♪♪

あたしねぇ、SMAPの"オレンジ"っちゅー歌(これまた昔のやつなんだけど。汗)が好きなんですよ。

アルバムの中に入ってたんだけど。一発でお気に入りになりやした(^▽^*)


でもあんまSMAPって見ないんだよね、普段(笑)

ウン、TOKIOとかKinKiとかKAT-TUNだよ\(^o^)/

ライブ行きたい・・・・TOKIOの。

一般発売頑張るか!?お金ないけど(笑)>ファンクラブ入ってる意味ないなぁ(^Д^+)

..てか、サンパレスに行くのにも大分の会場でも時間的に変わんないんだよ、ウチからだと(爆。

まぁ、ホントに行く気になってから考えよう。


それにしても年賀状の話からジャニーズになっちゃったよ(苦笑;)