Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

いよいよ開幕しましたなー野球


渚くんが1軍にいないホークスよりも、

まこっちゃんが1軍ベンチにいる巨人が優先されるわけでw

我が家の3104は巨人戦を見つつイニング間にホークスをチラ見という笑


はやいとこ上がってきてほしいものですジーッ



ということで?この前の日曜日。

久しぶりに西戸崎に行ってきました(今年初)DASH!


しかも珍しいことにカメラ持ってププッ・・・

外に出て走るかな~?と思ってね。

出てきたけど、30分ぐらいしか外にいない...汗


せっかくだからupしておきまーすスマイル









ひらめきちゅんそうそう!

となりんもお元気そうでした↓



てことで。今度いつ行くかなー?

いや、きっとGWまで行かない(笑)


4日休みあるうちの1日は休日出勤だしガクリ

てか、なんだかんだ「面白くなーい!」て1日しか行かなさそうえ



とりあえず今年も1年よろしくお願いしまーす!

張り切って応援するよWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2/16@沖縄セルラースタジアム野球ボール



PCで写真編集できるのをインストールしてみたけど、文字入れられないとかね( ̄□ ̄;)!!

いや、入れられるんだけど手書きは無理・・・・・

また探しなおすとしよう燃える

・・・何かオススメないっすか?w



検索ワード見てるんだけど、“まこっちゃん はる”とかで検索されとるし(;'∀')

ちょっとビックリしちゃうよ?笑


んで。九共よね、九共・・・。

分かってる。分かってますよ?

渚くんとかシバとか秀ちゃんとか需要あるはずだから笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。