Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

こんばんはスマイル

宣言通り(?)ホークスのファン感に行ってきましたハリー君



ドームに着いて、中に入ったらオールザッツやってました。


ぼちぼち写真は撮りましたけども・・・

一応レポる予定・・には、してます(苦笑)



メモリカードが少ない分だったらしく、

退団セレモニーの時に空きがないっていう衝撃だったんで。

消しましたブッ


だって、今日のメインですもの・・・




てなわけで。

まこっちゃん載せようかお


ダイエー時代な福岡ダイエーホークスまこっちゃん。・・・若い(´艸`)
Star-Light



お立ち台な誠まこっちゃん。
Star-Light



福岡ダイエーホークス水田さんも若いーッ!!2★a
Star-Light



ちょっとブレてしまった(´・ω・`)ショボン

Star-Light





そしてそして。

まこっちゃんは巨人の打撃投手になるそうです。
Star-Light



ラストなご挨拶。
Star-Light



言葉につまって、泣きそうになってて・・・

「しょーもないのに応援してくれて(だっけ?)ありがとうございました。」


もらい泣きしますって...泣く



打撃投手かぁ・・・

まだ見たかったな、投げるとこ・・・・・。


ホークスのユニ脱ぐってのも寂しいし。

記念に欲しいリラックマ



とはいえ。

巨人のほうに行けば会えるキラーン


こういう時って、2月のキャンプからだっけはてなマーク

1月に行っても居ないんだっけはてなマークはてなマーク

考えたことないけん、分からーんポリポリ



キャンプは宮崎→沖縄だったから、期間調べないと。

宮崎の間に行くのだーニャー



よし。終わり。。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて・・・

気づけばトライアウト野球から10日も経過してますがな∑!!



荒川くんは西武に行ったものの・・・




まこっちゃんは・・・・・はてなマークじー




まだ見たいんだけどなぁ、まこっちゃんの勇姿konatu
Star-Light


↑あ、これは今年の自主トレカメラです(*´艸`*)





・・で、明日はファン感なのですが。

まこっちゃんは参加するのかな(;´д`)ハゥ



この前、一度会えたとはいえ・・・・

変わらずの優しさにキュンキュンsao☆なってました(*´艸`*)



もぅ会えない・・・・なんて考えられないのでうっ・・・




どこかの球団(笑)まこっちゃんをよろしく!!!(`・ω・´)シャキーン




では!!明日ファン感行く方はよろしく♥akn♥

やる気ないので、自由気ままにヒトリでウロウロとしてると思います(笑)



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。