Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

どぅも!!

写メ日記の通り、土曜日に観戦してきました。



いやっぁぁぁぁ・・・・

あんな場面でのまこっちゃん登板起用、ありがとうございました!?

心臓もたんて(((( ;°Д°))))ブルブル



そうそうひらめき電球

なぜかカメラを持っていってまして。

というのも、この方を撮りたくてカメラ



タムタム━━━(*゚∀゚)━━━!!!
Star-Light


の、金髪姿が撮りたかったわけですよ。

なのに・・・

なんか髪が落ち着いてる・・・・みたいな?



帽子とるように活躍してしまえ--!!!と言ってたら本気にやりましたぷっ



ただ・・・・せっかく帽子とってくれたのに・・・・・・・・・・・
Star-Light



ブレた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

これじゃ誰か分からん( ´,_ゝ`)プッ


もう一回言っておきます。

・・・タムタムです汗;;




せっかくなんで後姿だけど、撮ってみたべぇぇ
Star-Light



ポン(・ω・)b

先制タイムリー。

あのままだったらヒーローやったんかいな?((。-ω-)



ま、でも最終的には結果よし!!


だけど、まこっちゃんがコールされた時はビビリました。
Star-Light


まぁねぇ~、今の中継ぎ陣であの場面で出す人ってったら、

まこっちゃんぐらいだよねwww



死ぬかと思った苦笑

抑えてくれてよかったよ~キラきゅんっ(●´ω`●)ゞ



ということで、お立ち台前。
Star-Light


なぜかカメラ目線なまこっちゃん(*・∀・)カワエェ!!!

・・・狙ってる?笑





何の話~??て思ってたんだけど。
Star-Light


多分、「オレどっち(1塁側or3塁側)?」みたいな会話なのかとwww

お互い(1塁側を)譲ってたりして?笑


あ、まこっちゃんが1塁側に来ました(〃∇〃)




今季初勝利キラキラ今季初ヒーローWハート
Star-Light


死ぬかと思ったけど(;>艸<)

結果的には見に行ってよかったデス(・∀・)ニヤニヤ

ついでにカメラ持って行っててよかった(*・∀・)ハハ


あぁ~、幸せでしたほろり




そういえば、

携帯公式にUPされてた動画が可愛かった~ハート(萌萌萌´д`*)ハァハァ



よし。さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりだなぁ・・・

写真レポ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑



まぁ写真撮ったのが久しぶりっていうねww

この前UPした日曜の西戸崎の続きッスパー



やっぱこの方からっしょ(*´Д`)=з
Star-Light


和巳さーん(○´ω`*)ヾ

さすがオーラが違いまっせすげ~




で、次はメイン!?( ;´艸`)
Star-Light


渚くん。

もっと撮ってるかと思ったのに、全然撮ってなかった(笑)

これでもまともに写ってるヤツA=´、`=)ゞ





もちろん、しっかり撮りました(*・ω・)b
Star-Light


三瀬さーんうへー

頑張って連写で撮ったんだよー(▼∀▼)

ただ1枚しか載せない(;σ・∀・)σォイ




さ、シメは・・・・・・・・・
Star-Light



仲良し組。

あ、三瀬さんが居ない汗


しっかし何故にこうも固まってくれるのか(-"-;A

写真は撮りやすいんだけど、ピンで撮れないヽ(゜▽、゜)ノ


コッチ向かんし・・・(-з-)

まぁ楽しそうなのはいいこったモエッ

戻る気あるよね・・・・?





さっ!

土曜日は久々ドームに出動GOOD

まこっちゃ~んウインクに、会いに行くのだ(〃∇〃)


土曜って誰先発だっけ?

・・・藤岡クン??


まこっちゃん出る展開・・・・だと、負け試合なのか!?汗

久々にナマで投げてるとこが見たいよ~うっ・・・



ちなみに、

日曜は某所(←何故に隠すw)に渚くんに会いに。

毎週恒例だな~((笑´∀`))ケラケラ



カメラ持って行くかは未定で~す得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いざ、西戸崎へ(`・ω・´)


朝は晴れてたのに・・・・いつの間にか、曇ってたムンクの叫び

それでなくても見学スペースは風が強くて寒いのに...orz

太陽がないと日向ぼっこができん(/TДT)/



ということで、今日も寒さと戦ってました。

肩こったー(・ε・)




あ、今日は外に出てくれるかも?という期待もこめて、

またまたカメラ持っていきましたカメラ

カメラ二つも持って行くからバックが重いんだよね・・・・汗


それでなくても荷物が多いのにwww




とりあえず、3枚だけUPしときやすにこ



お待たせしました!?
Star-Light


靴下族、目立ってくれてありがとうププッ・・・


そして朝からガン見してすみません(´゜ω゜);:*,';:ブッ

だって誰か分かんなかったんだもん。




そして、危うくセクハラ現場になるとこでした!?
Star-Light


しかも篠さんに(@Д@;ィヤィヤィヤ!!!

それはシバといえど、許しません笑





ノック@豪華メンバー(〃∇〃)キャー
Star-Light



メンバーは・・・

#00、#11、#13、#16、#18、#48、#57、#66、#91

だったかな???


#48が隠れてますが(笑)

そこは気にしないでください。



ついでに、2班に分かれてるんだけどね。

もう1コのほうは大場クンとか翔クンが居たかな♪♪

遠かったしね、写真撮ってません(^▽^;)




ちなみに、こっちは、

メンバーがメンバーなだけに、エライ楽しそうでしたきゃー



やっぱり篠さんは“たっくん”て呼ばれてるし( *´艸`)

小椋くんは“しんすけ”、三瀬さんは“みっちー”でした( ´艸`)



しっかし、眠いZZ

あ、心配された(?笑)鼻水は薬飲んだので、大丈夫だと思いますグッド!


早く試合終わらんかなー(σ・∀・)σォイ

でも裏まであるんか( ̄д ̄;)ケッ


眠た~い眠た~い汗;;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もまた延長突入っすか・・・(;´д`)ハゥ


オヤジに「(延長が)好きですねー」と、皮肉言われてますがww




攝津くん頑張ってくれ(`・ω・´)

ってか、中継ぎ陣が頑張っても打線が・・・ねぇ・・・・?

打ってくれなきゃ昨日みたいに引き分けで終わりますよ。




さて。

お昼ぐらいに選手メールが届きまして♪

まこっちゃ~ん(*´ω`*)ポッ



#31 がんばります!


こんにちは。


ファンの方の声援、本当に嬉しいですね~♪

34歳なのに今日「マコちゃん!」って呼んでくれました。


僕自身、情けない姿を見せてしまってるので、しっかりしないといけないですね。

34歳だし。


がんばります!


佐藤誠



だそうなんですよ。

読み終わった後に、おもわず


「(  ̄っ ̄)フーン」


と、言ってしまった、はるです(笑)

なにイジけてるんだか(;゜∀゜)



まぁ、

行っても「マコちゃん!」なんて呼べません( ´艸`)ハハ


ていうか・・・まこっちゃん34歳だっけ?

今年(来月バースデーです♪)34歳じゃないの?


ま、いっか(σ・∀・)σォイ




さて、そろそろ・・・

延長に入ってしまったホークスの応援しま~す( ̄ー ̄)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・。

こんばんみお月様



とりあえず、明日は雨みたいっすね。

雁ノ巣なのか西戸崎なのか・・・どっちなんだろうねぇ?

・・・分からん( ´,_ゝ`)プッ


久々に眠ってるカメラでも持って行こうかと思ってるんだけどカメラ

西戸崎だと持って行っても、意味ないし。

あんなとこで撮りきらんo(TωT )



ただ持って行ったところで、撮るかは別の話ねww




んで・・、話変わりますが・・・。

今年初の遠征予定は今のトコ6月6日の和巳の日!!笑

えぇ・・・土曜日のデーゲームなんでね。

遅れて行きますが。

14時開始でよかった(´ω`)ホッ


まこっちゃん上がったし、行きますよハート(・∀・)ニヤニヤ



渚くん居ないけど( ̄д ̄)ケッ

どうせ、土曜日だから雁ノ巣にも行かないしー!!!



予定通りですな、奥さん( *´艸`)ププ



気合いだ━━━(*・∀・)━━━!!!




あ゛------、

駅ではおとなしくしとこ((((;゜д゜))))ブルブル

・・・・・トラウマっす苦笑 ←自業自得。





ただ・・・・・・・・・・・・・・・

あたし、仕事じゃないよね!?

今年は当番じゃなかった・・・・・・・はず(-"-;A


って、今更言うなってね(;゜∀゜)アチャー

きっと大丈夫なはずですパー

ハイ。



なんか毎年この時期は悩んでるような・・・(笑)

めんどくさいんだよー、休日出勤とか健康フェアとか。

イベント?多すぎ(#・д・)チッ


それでなくても有休とかないんだからさー。

もうちょい休みが欲しい・・・連休が・・・・・・・・・・・(´_`。)




さっ!

明日の準備して寝ようっとぐぅぐぅ

さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホークス完敗っすか・・・・(´・ω・`)ショボン


となりん・・・北九州男とか言ってる場合じゃなかったよブー

↑ソフトバンク(携帯)の選手メールで届きました(笑)




途中、こんな展開だったらまこっちゃん登板では!?

とか思ったら・・・・・・・・

ほんとに今季初登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まこっちゃんもあけましたキラきゅんっε=(。・д・。)ホッ




それにしても・・・・

あ゛----、ショック(´・ω・`)ショボーーン

まこっちゃんが上がった時点でチケ取るべきだった。

そして、行けばよかったー!!!


・・・・・と、今なら言える(;゜з゜)



しっかりときっちりと抑えて。

さすがです、まこっちゃんきゃー




ただ・・・。

すみません、“北九娘”は行っておりません。

・・・・・・・・探されたいぜ( ´,_ゝ`)プッ




そういや、CS見てたんだけど。

確か解説って藤本さんだったよね?


まこっちゃんのこと、

「(焼けて)黒いほうが男前に見えるねー」みたいなこと言ってた。

「優しいのが(顔に)出てるから」って。 ←多分こんな風なことも言ってた。

なんやねん、それ(・д・)チッ



ってか、さらに焼けてたような( *´艸`)フフ



あー、まこっちゃん見に行きたい野球

投げてるとこ見たいラブ



でも日曜は・・・・ダメだから・・・・・(笑) ←雁ノ巣行かなきゃねw


土曜日!っていきたいけど、デーゲームだしo(TωT )

中日戦(30日)だったら14時開始か~ドアラか~( ´艸`)ゥププ

ドアラも来るの?(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!



そして、また困る((。-ω-)笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかのバースデー登板でしたねぇ・・・

ほんとにね・・・・・どうなってるやら・・・・・・


こっちも泣きたいぐらいだよ...ヽ(#`д´)ノムキー

・・・って、泣いたけどさ。( ;´艸`)ハハッ




ナカジに癒してもらおうと思ったのに、

キャードキドキドキドキドキドキ」って声に

おもわず後ずさりして引いてしまった(´△`;)アァァァァ




こ、怖かったッス(((( ;°Д°))))ブルブル



なので(?)、

チカラさんに握手を求めて癒してもらいました( *´艸`)ププ

可愛かった~LOVE(●´ω`●)ゞ




あ、そうそう。

そんなバースデー登板だったんで、プレゼント渡してません(笑)

渡す気にもなれんかったし( ̄^ ̄)


さて、いつ渡すんだろうねぇ・・・?笑





日曜日は西武ファンになるつもりが、

(暇だし、中でまったりしようと)優先入場して外野に行ったら・・・・・

まこっちゃんが居た━━━(*゚∀゚)━━━!!!


嬉しいんだけど、素直に喜べませんけども...。

えぇ、落ちたのが・・・ねぇ・・・・・??(;´д`)ハァ



いや、でも・・・。

1軍昇格おめでとぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ドームにも行きたい。(つд`)

・・・困ったな((。-ω-)





あ、ちなみに試合中はしっかり西武ファンやってました(笑)

母の日用のピンクのリストバンドが可愛かった~にゃ

ナカジ仕様(▼∀▼)


なぜか、宗までもがしてましたが・・。

ナカジにもらうとは(・д・)チッ



いやぁ~、ピンク可愛い!欲しい~!!

と ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ してたのは言うまでもなくww


ピンクのリストバンド欲しかったな~(〃∇〃)




あ゛-----、来月所沢行きたかったのにな・・・

まだ無理だろうな、あの子は・・・・(´;ω;`)



なんでだよ?

何が悪いんだよ?

なんでブルペンでよくて試合でよくないんだよ・・・・



と、謎だらけー!!!




渚くん自身も自問自答なんだろうけどね...。

ほんとにね、こればっかりはね...。

渚くん自身でしかどうすることもできんし。



迷惑だろうけど、ついていきますよ。追っかけますよ。

今まで通り。これからも、ね。((笑´∀`))ヒャッヒャッヒャ


よし。

さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう3年も前の話なのね・・・・

あ、渚くんのバースデー登板です(・∀・)ニヤニヤ

明日ですな~(`・ω・´)



3年前のバースデー登板。

覚えてますよ・・・・

だって、こんなものがあるんですものこれ↓( *´艸`)




Star-Light-(;゜∀゜)フハッ




トトロとうつしてみたカメラ

ほんとは、乗ってカンガルー♪と撮ろうとしたんだけど、

ちょいとデカすぎた(´▽`;;




さっ!

明日は今季1勝目になるのか!?

ちなみにもちろん1塁側フィールドですけど、何か?(▼∀▼)

初勝利&渚くんスマイルが見たいぞ~ヾ(*≧ω≦*)ノヤンヤン



あ、ちなみに明日・明後日はお泊りです(* ̄ー ̄)フッフー




そして、

怒涛のゴールデンウィークだったわけですが。



2日 仕事→ドーム

3日 雁ノ巣

4日 ドーム

5日 ショッピング

6日 休日出勤



きゃっほ~い!!と上がったりあげ ←3日

かと思えば、翌日ズドーン!!!と下がったり㊦㊦( ̄^ ̄ ←4日

波が激しくてご心配おかけしました(´・ω・`)



だいぶ、落ち着いてきました。


また落ちるかもしれませんが汗汗

その時は更によろしくお願いします。(σ・∀・)σオィ



さ~て、寝よZzz…(*´?`*)。o○

・・・忘れ物ないかな・・・・・・・・・((。-ω-)笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ですな~...

決戦の日!!!(`・ω・´)



あ゛ー、仕事・・・定時で終わるかな・・・・・・

道路渋滞してないかな・・・・・

高速どうなってるかな・・・・・



と、心配だらけですが(-"-;A


まぁ・・・心配してもどうしようもないので、

仕事が終わったらマッハでドームに向かいますDASH!




試合開始に間に合うといいな~。





さっ!

明日に備えて(笑)

久しぶりにヨガでもして落ち着こうかね( ´艸`)フフ

そしてリラックスして寝よう(@ ̄ρ ̄@)zzzz




明日は・・・

気合い入れて頑張るぞーメラメラ(`・ω・´)オー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。