Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

今日はハリー必勝祈願の日~♪

ってなわけで、日刊やらスポニチやら物色ww


だってテレビでも見たけど、渚くんどこに居るか分からんププッ・・・

まぁどうせ・・・後ろ~の方か、端っこ~の方か・・・・・

地味に居るんだろうけど(笑)と予想しておりますがwww


毎年、テレビじゃ分かんないんだもん(;´д`)

迷惑極まりない( ´,_ゝ`)プッ

どっかに載るかな~?




んで、スポニチ見てたら面白い記事発見した( ´艸`)

大場くんの記事だったんだけどね~...抜粋しちゃうぞ。


これ↓


昨年ドラ1、大場はフォーム改造


 大場がフォーム改造に着手した。セットポジション時の手の位置を胸の前からベルト付近に変更し「癖があって、どうしても直らないので」とブルペンで約50球を投げ込んだ。キャンプでも「できるだけ投げ込んでいきたい」と連日のブルペン入りを示唆した。

この日は自分で購入した新垣のオリジナルTシャツを着て練習した。




はい。注目すべきは最後ね最後www

『この日は自分で購入した新垣のオリジナルTシャツを着て練習した』

自分で購入って(◎゜ω゜);:*,';:ブッ

どのTシャツか知らんけど、あげよ~よ(;・∀・)


いや~笑わせていただきましたパー

ありがとう、大場くん!!!笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あれ・・・

『九共パーチィー』になってた(´゜ω゜);:,'*;:ブッ

編集www編集wwwwwwww



寒いし、下腹部痛いし。

ここのとこ渚くんに会っては凹んでる はるです・・・

↑これ、関係ないか・・・

どうも、こんばんはパー


いや、別に渚くんに問題があるわけではなくて(当たり前かwww)

あたしが・・・いや、ミョーに仲良くしてるのを見て凹んでるだけでwwwwww

なんでヤキモチ焼いてんだか(;゜∀゜)アッハッハッハ

・・・・・・・・はぁためいき





さ。

そんな話は置いといて(;゜д゜)ヘッ!?

いい加減、こんな引っ張ってもおいしいこともないので。

九共ぱーちーの写真でもアップしたいと思います(`・ω・´)



1月10日(土)アーククレフクラブ(←あってる?)に行ってきました。

またもや開始時間が16時という、中途半端な時間(-∀-)オーイ


やまむーも来てて6人揃ってました心(*・∀・)ヤッター!!!
Star-Light

やっぱ豪華やな~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ



ちなみに開場入りしてすぐに今回の渚くん抽選用プレゼントを激写プレゼント

これ↓スパイク・白Tシャツ・バッティンググローブ
Star-Light



って、

しっかり間近でバッティンググローブも撮ってきましたww
Star-Light

だって、珍しいんだものキラキラ( ̄ー ̄)フフーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんなわけで、

相変わらず話は聞いてなかったので。

写真のみでお送りいたします( ;´艸`)ハハッ


まぁ、今までのレポから見る限り、

あたしに期待してる人は居ないと思ってますので!!



ということで、

豪華な九共メンバーはこちら矢印



長男・シバ。
Star-Light



次男・やまむー。
Star-Light



三男・ひでのりん。
Star-Light


四男・渚くん。
Star-Light



五男・ぅまーくん。
Star-Light



六男・秀ちゃん。
Star-Light




そして、乾杯シーンを狙ってカメラを構えてたらカメラ

ひでのりんがポリポリヽ(*・ω・)●(・ω・*)ノ
Star-Light

可愛いじゃないか━━━(*´д`*)━━━!!!





って、おかげで・・・・・・・

かんぱ~~~~いビールが撮れてねぇ━━━(|||。-ω-`)━━━!!!



よしっ!

写真終わった(・ω・)b



こんな感じかな?

渚くんとの2ショは最後だったので、結構なお疲れモードで(;´▽`A``

そりゃ350人相手するんだから疲れるか・・・


しかもウチラの前・・・じゃないや!前の前だ!!(●゜ω゜);:*,';:ブッ

・・その二人組みのかたが凄くてねぇ(((( ;°Д°))))

どうしようかと(;´д` ≡ ´д`;)ワタワタァワワワ


まぁガッチリ見てやったさ!!!笑

とはいえ、あんなの二度と見たくないけど( ´,_ゝ`)プッ





んじゃ、レポ終わりププッ・・・

あとは裏だな~(;・∀・)


さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

さ、本日無事に(?)2●歳になりました(; ´艸`)ププ


仕事休んだのにね~...

ま、仕方あるまい(´・ω・`)ショボーン



土曜は九州共立大学出身プロ野球選手後援会「選手の集い」に。

日曜・月曜は西戸崎に行ってきました。




これ↓写真は九共パーティーの渚くん(●´ω`●)ゞ

ハイタッチ中o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Star-Light



一応、西戸崎で「おめでとう」と言ってもらって満喫モエッ

サインも貰えたしドキドキ2ショも撮れたしドキドキドキドキ(▼∀▼)




せっかく休み貰ったのに、引きこもるのは嫌なので(笑)

誕生日なのにねwww

美容院にでも行ってきたいと思います美容院


髪切って気分もスッキリしてこよ~っと(`・ω・´)




九共ぱーちーの写真は近いうちにアップしたいと思ってます。

一応、PCに取り込んだしねパー


では。

さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、今年一発目のイベントは・・・


九共ぱーちー


のようですwww


と、いうことで。

明日行かれるみなさま、よろしゅ~お願いしますだ(。-人-。)



ちなみに3連休の天気は最悪の模様です。

なんで雪━━━(;゚∀゚)━━━!!!?


あたしが見た明日の北九の天気・・・

「大雪注意報」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



はたして、明日仕事行けるんかいな(;゜д゜)アチャー

いやいやいや!!!!!行かんとメラメラ(`・ω・´)シャキーン

今度休むんだから(▼∀▼)ニヤリッ



チケ忘れんように持っていかんと(;´▽`A``

忘れそ~wwwww



明日の会場、あんま好きくないけど。

駅から遠いとこは・・・ねぇ・・・・・?


ま、がんばります。

・・・はい・・・・・・・(;-ω-)




さて。

服決めなきゃ(;´д`)ハゥ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、改めて・・・

あけましておめでとうございます鏡餅




年末年始の連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

はるは元旦からバーゲン三昧でした¥←もち三日間ww

買いに買いまくって諭吉がイッパイ飛んでいきました┐( ̄ヘ ̄)┌



そして気づけば、今日が連休最終日ですよ(´;ω;`)

休みが終わるのって早いだ~ねぇ・・・(;つд`)ウッ



三日間、バーゲンに走ってたおかげで疲れ果ててしまったので(笑)

今日は一日まったり~と過ごしておりましたまりもっこり


あ、久々に洗車はした(`・ω・´)

そのあとは・・・こたつでヌクヌクとお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


おかげでプロ野球スポーツフェスティバル見てないよ(;゜∀゜)アヒャヒャヒャ!!!

面白かったのかしらはてなマークwww




さぁ、明日からは仕事ですよ。

まさかの月曜日から1週間まるまる・・・○| ̄|_

グッタリだろうねぇヽ(;´Д`)ノ


とりあえず休みをもらわなければいけないので。

連休明けから嫌な使命だな(;; ´艸`) ←自業自得orz

若干、どうでもよくなってる気もする。

・・でも、休みはもらいたい(笑)



では。

相変わらず、まとまりませんが(;´▽`A``


今年の目標としては・・・去年も書いたけど。


1空気の読めるオンナに!

2ダイエットを成功させる!!

3ホークスに、

4バレーに、

5ライブにも行きたいと思います!!!




以上・・・。

今年もよろしくお願いしますモエッ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。