Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
Yahoo!BB…接続できん!
あたしには無理ならしい(苦笑


明日ベ●ト電器に電話してみますか。
ってか1週間経過するけど…ヤバイ、よね?
困ったわ(;´д`)ハゥー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
画像0029.jpg
やっとBBの無線アダプタが届いたので
繋げるぞ~!快適だぞ~!とウキウキ♪

…インストールできんよ?
CD-ROMも「このOSでは開けん」とかなるし。
と思ったら、、、
対応OSがXP SP1以降とかなんやら。
えっと新PCはVistaなんですけどΣ(・ω・ノノ)!!

仕方ないからリビングに持っていって電話回線に繋ぐしかないんだけど
今まで(ちょっとばかし)放置してたのもあるんだけどやっとアダプタが届いて楽しみにしとった分、やる気なくした↓↓

リビングに固定するんが嫌やけん無線にしたいのにぃ―――(;´д`)
もう今日はやだ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0038.jpg
ただいま~ヾ(*>∀<*)キャッキャ
テンションage↑age↑のまま帰ってきました(^-^)v

ただ途中は暑さのあまり限界に達してギブアップ寸前だったんだけど(;'Д`)
かき氷で何とか乗り切りました(笑)
こりゃ来週は無理だわ…。


とりあえずORANGE RANGEが歌ったのは…
(すでに曲順忘れてますwwww)


☆TWISTER
★お願い!セニョリータ
☆ロコローション
★DANCE2 feat.ソイソース
☆キリキリマイ
★イケナイ太陽
☆イカSUMMER


だったはず!!!!
全部テンション高い曲なんだもん。動悸息切れが…((((;゜Д゜))))
しかもAブロックやけんめっちゃ近いとって(・∀・)
そりゃ嫌でも(笑)盛り上がります(・∀・)
おかげで掌にもレンジマーク書いちゃった('ω`)
油性ペン…意地でも消さないと。

飛びすぎ、跳ねすぎですでに足痛いし。
歌いすぎ、叫びすぎてノドは痛いし。
明日起きたら腕の振りまくりで痛い事だろう。
ま、でも1週間は(・∀・)ニヤニヤしながら頑張れそうだ♪


あ"――!もうッ!!
ばり楽しかった~(*´ω`*)

そうそう、タイトルは…
『DANCE2…』の「結婚してくにゃにゃい!」のとこをHIROKIが「好きたい!」って言った、だけ!?(゜∀゜)アヒャ
いや、盛り上がったけどね。
もっちろんだともさ(▼∀▼)ニヤリッ


よし。レポ終わり。
携帯からだけど…ついでに自己満だけどさ((´∀`笑))
いいんだいいんだ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
駐車場が開かない…。

後ろがだいぶ並んでるなぁ~|Д゜)
一車線潰してるし(笑)


一人で誰も居ないから寂しいorz

お?
…あ"―――!!!!
そっか今日2軍さんは北九州か。
バス通過((´∀`*))ケラケラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はデーゲーム。

お家でまったりテレビ観戦しとりますテレビ

打線爆発してて楽しそうだな~|д゜)

なんてったって、ポンまでも打ってるしヾ(*>∀<*)ノキャキャ

いいなぁー(。・ε・。)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、あと1時間したら美容院に行ってきます☆


決して明日レンジを見に行くから(@海ノ中道)って訳ではありません(笑)


来週の友達の結婚式に備えてですわ(;´д`)

土曜だから今日行かないと行く時がないのよーあせる



髪はもうちょっと短くするとして、色どうしよ。

もうちょっと明るくしてもいいかな~と思うけど・・・・

太陽サン晴れに当たると明るいような?


さぁどうする!?笑

・・・どうすればいいんだ?笑



さ、もうすぐポンにまわってくるからガン見しよっとクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0032.jpg
帰って来ました☆
今日も無事に。((´∀`笑))ケラケラ

帰りにコンビニで月ホ購入。
結果?は、宗とワチコ。
…渚くんとポンはどこだ|Д゜)
最近ダメだぁー。
渚くんが当たらんわ(;´д`)

誰か出た人おるんかにゃ('Д`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。