Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

今日仕事帰りにスーパーに行ったらチョコが売られてた。


シャンパンショコラ』がうまそうかった^^。


マジで買おうかと思ったもん・・

しかも、今買うってどう考えても自分用になんだよね。

500円したからやめたんだけど

でもそのうち買いそうだぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

渚くんのブログ更新してましたね~


嬉しいのだけど「宗と食事に・・・」って

「おすぎさんも一緒やったやん!!」とツッコミを入れたのはあたしだけか(笑)


ジャンクもしっかり見ましたよ

笑顔すぎて更に軽く凹みましたけど

カワエエし・・・・(^エ^*)


それにしても「どうだ」ってねぇ?(笑)

そんなこと思ってたとは・・・・・。今度聞いてみよっとハハッ



んで、キャンプの組み分け決まりましたね。

神内クンもA組みたいなんで、写真撮りやすいぞ>ス~ちゃん。

正ちゃんもA組だったねイエーイ


とりあえず今度の日曜日は渚くんDAYにしてますのでウヒャヒャ

ちょっとずつテンションも上げていかんとね。凹んでられませんよ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、芸能ニュース見てビックリしたバイ!!





KAT-TUN、CDデビュー。




まじっすかー

バリ嬉しいとです

マジで待ってましたよ。


なんせ1st.&2nd.コンサート観に行ったぐらいですからイエーイ

ちなみに1st.コンサートは国際フォーラム(東京)、2nd.コンサートは大阪城ホールですから。


ただね、CDデビューは嬉しいんだけど

シングル・アルバム・DVD同時発売ってありえないよ

そんなにお金ないよー


しかもコンサートも決まってるしね

福岡は4/8(土),9(日)にマリンメッセ福岡で。

しっかし、この二日間ともヤフードームで試合あるんだよねぇ

しかも近総(バレー)ってこの時期だったような・・・・?

とりあえず、一般にてチケットは取ることにしよう>情報局入ってないからねぇ。


ではではー、さらに忙しくなるでしょうが・・

まずは


デビュー決定おめでとう

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も西戸崎に行って来たはるです、こんばんは。

6時に起きて6時50分(ガソリン入れる為に寄り道?)に出発しました・・・眠かった

結局、西戸崎に着いたのが9時ぐらいだったかな。>どんだけスピード出してるんでしょうかねぇ


しっかし今日練習してた選手が濃いよビックリ

まずはこちら↓

信彦サンですよ~(;O;)



    



来た瞬間、友達と「キャー」って叫びながらハイタッチ(笑)中から新人君たちが不思議そうに見てました(爆)そんなことは気にしてられません。まさか西戸崎で信彦サンが見れるとは・・・・めちゃ黒くなってました(笑)


ちなみに渚くんは11時40分ぐらいに来てました。>ス~ちゃんにメール送ってた(笑)

そのあとからは渚くんの練習してるとこを見るべくダッシュでウロウロ。裏で走ったりしてるから近くまで行きたくて海岸線沿いまで走って行ったり・・・計4往復(爆)ふくらはぎがパンパンでしたよ


裏に行ったら、チーム宗はサッカーやってました。好きやな~サッカー

その時の正チャン。


            ↓  ↓



      


たまに渚くんがチラチラと見てたり。楽しそう~とか思ってるんかな(≧m≦)ププッ!

あっ宗も撮った・・・・けど写真アップする状態にしてないや

機会があれば、ってことで(爆)


あと、和巳ニイサマやらスギやら西戸崎がわんさか(笑)しとりました

おかげで(?)ファンも多かったですよ~。

そのせいなんですかね・・・・あたしは凹んだ>母親に言ったら「あんたのせいやないん!?」とか言われたんだよッ!!ス~ちゃん違うと信じたい...(;>□<;)



まぁ、ちゃんと手紙も渡せたし(そのせいでサインに応じるハメにしてしまいましたが・・)

「来週キャンプ行きます!」って宣言も出来たし、いいのかな....

いっぱい話したいことあったんだけどね。

来週はいいことがある、よね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アドアドおじさんにオンマウスにすると「大事な話があるんじゃ」ってなって、

クリックすると・・・・



あなたのメロは十分大きくなりました。

新しいメロを育ててみませんか?



だって。

お別れっすか!?

新しいメロか~

とりあえず、今月まではボーで頑張ろう☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデー割引を使いたくて駆け込んできました、美容院に

カットとトリートメントしてきました。

まぁ軽くしてもらっただけですけどね

約1ヶ月前に行ったのに髪がモアモアしてて邪魔やったんですよ。

ふぅ~すっきりした


3月ぐらいに1周年記念(だったっけ?)やるらしいんで、今度はカラーもしてもらおう

いっつも店長さんにやってもらってるし人が変わってないので

仕事のコトとか分かってもらってるんだよね。

いっつも結んでるからさぁ^^。あんまり軽くするとになるんだよね。

そういうことも含めてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家にもいちごのヨーグルトがやってきた



          


なかなかうまかったです

スプーンも用意して食べる気マンマンやったとです(爆)

この間食べた丸ごといちごのヨーグルトもうまかったイエーイ

んで、いちごジャム(?)のサンドイッチも食べたし。

最近はいちご尽くしなのです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お風呂に入ってるときに、必死に肩までつかって目つぶってボケーッとしとったら



ガクッ!!!



っとなってハッとしましたわ~。

どうやら寝てたらしいっす((((゜□゜;)))))

危ない危ない・・・・まだ死にたくないのですよ

最近、お風呂の中で半分寝てることがあるので要注意ですな。

疲れてるのかなぁ~




さて、話変わって。

ホークスもOP戦のチケット発売なんぞ始まって、いよいよ~って感じでワクワクしとります^^。

んで、WBCもあるし

それにしても果たして12球団選抜に渚くんは選ばれるのだろうか!?

選ばれたらス~ちゃんがヤフードームでのチケット取ってるらしいので一緒に行っちゃいます。

だから選ばれてくれッ!!!(願)


今はどこで練習してるのやら。出没情報がないのですよ

あたしの計画が・・・・・



そうそう!

宮崎春季キャンプですが、5日行っちゃいます

2週連続~思う存分、見れるゾ

渚くん追っかけますよイエーイ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日言ってた血液型占い(?)やります!


『A+AB=Bの法則』 だとか。

んで、『両親の血液型を考慮に入れて分類した24血液型分類』 だって。


あたしは、O(おとん)+A(おかん)です。


よって、A+O=A

↓抜粋(書くのメンドー><)


 A型の堅実さに、O型の親が持つ実行力が加わるあなたは、とても現実的なタイプ。何をするにも、損得や段取りをシビアに見極めるしっかリ者である。浮わついた考えは一切持たず、冷静に自分を見つめ、目標に向かって、着実な努力を続ける。地味だが、安定した人生になるだろう。

加えて、A型もO型も粘り強く頑張れる性質。手をつけたことは最期までやり遂げる意思の強さには、目を見張るものがある。特に女牲の場合、恋愛をこのテで成功させることも多い。

対人面では、O型の付き合いの良さが加わるので、人見知りしがちなA型にしては友人が多い。ただ、A型、O型ともにプライドが高い面があるので、相手が自分を持ち上げてくれないと、プイと横を向きがちだ。この点は、もう少し寛大になりたい。

人生の幸せを家庭に求めるA型と、家庭を生きがいにして頑張るO型、そんな両親に育てられたあなたも、家庭をとても大切にする。当然、結婚願望も強い。そのため、恋愛=結婚という意識が強く、恋の冒険はしないタイプだ。お互いのライフスタイルの違いを調整しながら結婚へと確実に愛の絆を強めていく。お見合いから幸せをつかむことも多いだろう。

基本的にこのタイプの人は、A型のこまやかな面とO型の強さを、絶妙なバランスであわせ持っている。現実的な問題処理能力が高いので、周囲から何かと頼られる存在だ。




なんだそうです。

当たってる・・・かなぁ。

あっ、でもでも!!仕事では損得考えてるかも。ってか、段取りもねぇ。

次のこと考えてるのに出来ない時は機嫌悪くなりますよ~。仕事してる時は、特にイライラしてます^^;


なんか、普通の血液型占いより全然面白いね~(^^*)

みなさまもお試しあれ☆☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、無事に(?)渚くんが福岡に帰ってきましたね~

まさか日刊HPに写真が載るとは・・・(;O;)ビックリ

でも嬉しい~(^▽^*)サンクス♪日刊。よ~やった

明日の新聞にも写真載せろ(←命令。笑)



他にネタないや

あっ、鷹メロリンクのみなさまがやってた『血液型』のやつ面白そうやった!

・・ってかしたけど(爆)

明日しよ~っと



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。