昨日は、柳川市『café de SATO』さんにて
「Emiko Voice Special Live」でした♪

 

台風の影響が心配される中、ご来場下さった皆様方
本当にありがとうございました。m(__)m

 

今回のLiveは、藤原隆幸さん(Ds)&植木誠一さん(Gt)のお二人にお誘い頂き、

皆さんとの共演が実現しました。
1ヵ月ほど前からメンバーの皆さんとメールのやり取りをしていて、

やっと無事にお会い出来、音の会話が出来た事☆

 

 

 


ハプニングもありましたが・・・あっという間の時間で、忘れられない一日となりました。

心から有難うございました!
皆さんとのご縁に感謝します

 

また、ご一緒出来たら嬉しいです!!(^^)/

★今回の出演者★
Emiko Voiceさん(Vo)
植木誠一さん(Gt)
藤原隆幸さん(Ds)
中園和久さん(Bs)
角和江(Pf)でした。

 

image

 

image

御着物好きというEmikoさんのアルバム。

規格外でかっちょいい!!

内容もステキでした♡