日々、あーーっついですねぇ~晴れ



最近は、買い物先のお店やバスの中でも

知らない人から声をかけられ


「夏の妊婦さんは大変よねぇ~~」

「私も夏の出産だったから分かるわ~~」

「この暑さを乗り切ったら安産よぅー!がんばってね」


と何だかいたわって頂いております。


それも、妊婦だと分かりやすい 〈7ヶ月とは思えない私のデッカイお腹〉 がそうさせているんでしょうな・・・。




そして今日は 『検診デー』


このデッカーイお腹はやはり体重オーバーらしく

3週前の前回検診から、2キロUPNGで叱られましたーー。


蛋白も出てるらしく

これからは、塩分と体重をセーブしなければ~



だって最近

キッチンで火を使うのがやたら暑くて


アイス・アイス・アイス

牛乳・牛乳 (もうアレルギー気にせず飲んでます)

アイスカフェオレ (カフェインは1日1杯OK~!)

具沢山サンドイッチ

ケンタのレッドホットチキン

つゆだく吉牛


とかばっかり食べてるからね! (アハ)


こんなんじゃ

あと1ヶ月半後に里帰りするのを早めて

ヘルシー実家ご飯したいくらいだけど

4ヶ月くらい旦那を放っておくわけいかんしー。



なんとかこの夏、乗り越えて、安産目指すぞー!グー



ちなみに、トコちゃんベルト

暑くてこれまでの装着時間、合計数時間しかつけてません。。。(笑)