2ヵ月以上ぶりのお外ごはん☆ | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

2ヵ月以上ぶりのお外ごはん☆

 

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

 

なんだか春ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な身になったので

 

 

 

 

 

 

 

(言い方おかしいけどw 普通に歩けるようになったから)

 

 

 

 

 

 

 

さっそくおでかけしてきましたー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生の姪っ子ちゃんとは会うのは自粛していたので

 

 

 

 

半年近く会ってなかったかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉も渡せてなかったし、お誕生日プレゼントもまとめてこの日にピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹おすすめの、奈良・学園前の「食房エスト」さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんだけどお座敷があって、ちょっと奥まった感じの席だったので

 

 

 

 

めちゃめちゃ寛げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食が久しぶりすぎてホント嬉しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女3人だと話が尽きないので

 

 

 

 

 

ひとしきり食べてしゃべって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスに移動して

 

 

 

フライドポテトとチョコバナナサンデー食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまましゃべり続けたら夕食まで食べてしまいそうだったけど(笑)

 

 

 

 

ちゃんとその前に帰りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は姪っ子とふたりで

 

いちごいちご食べ放題デートいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェバイキングってテンション上がりますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもおでかけを計画中☆

 

 

 

 

 

 

1月2月おとなしくしていたぶん、

 

 

 

 

 

 

今月は妹達と3回お出かけ予定ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート