こんばんは。
ブログを読んでくださり
ありがとうございます。





今日は仕事があまりなくて
暇を持て余した1日でした泣き笑い




なにかやることはないかと
同じ班の人に聞いてもなくて
困りましたね( ´・ω・` )

向こうも聞かれて困るのでしょうが泣き笑い


1人で完結する仕事は
大体終わっていて
やれることもなくて悲しい




とっても暇で
仕事とあまり関係ない
研修系の調べものばかりしていて
色んな研修に申し込みました。




病気の事とか、英会話とか、食事に関してとか
本当に色々申し込みましたね。




多分 4個くらい申し込んだので
当たるといいなぁ悲しい




やはり人数制限があり
当たらないと受講できないんですよね。

みんな受講できるように
してくれたらいいのに泣き笑い




明日はお仕事がありますようにおねがい
切実に願います笑





fin.