ミラノへ旅経つめめそしてまさかの?! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめがFENDIのコレクションに参加するためにミラノへ旅立った記事が昨日出てましたね照れTLめめだらけで幸せだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは今現在、めめは日本にいないってことね。

ドラマ撮影の合間を縫ってFENDIのコレクションに出るんだおねがい

現地時間の15日午後2時30分か。(時差苦手勢www)

 

 

 

 

 

 

 

 

めめの服装すのチューブでもいつもFENDIだもんなw

さすがにもう真似できない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか写真見ました!?

おにぎりはやっぱ日本の象徴だからなのか?

前回も思ったけどさ、めめが身に着けるとすべてがおしゃれに見える説www

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり可愛いけど買うには勇気必要だと思うんだよね(私的には)

持つ人選ぶよね!?私みたいな庶民が持ったらFENDIには見えないと思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめが身に着けたものは即完売だもんなぁ。

ヲタクもすごいのよ!

さすがに私はそこまでできないのでできるところで貢献していきたいと常々思っている...

ただ、ブランド物の場合の貢献とは!?

リポストとかはいくらでもする笑











そしてまさかの朝ゲリラインライびっくりびっくりびっくり

https://www.instagram.com/reel/C8NXPRkCq4w/?igsh=MXZsa2EyM3hvYmM2ag==












アーカイブ残してくれためめ神爆笑

ありがたいおねがいおねがいおねがい












佐久間くんプライベートで旅行中ってそんな奇跡ある!?

Snow Manヤバイ爆笑

だいぶ前から決めていた佐久間くんのイタリア旅行と、めめのFENDIのお仕事が被るとか奇跡中の奇跡じゃんキラキラ











現地でちゃんと会うSnow Manが尊いおねがい

朝から幸せな光景見れました照れ