プライベートスタジオ「スター倶楽部」

麻布十番のど真ん中にある隠れ家的プライベートスタジオ
少人数制「スター倶楽部」です。

ヨガをはじめダンスやエクササイズ、ウォーキングなど
さまざまなレッスンをご用意しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

スター倶楽部HP
http://starclub-azabu.jp/

***STARCLUB***

営業時間 : 10:00 - 22:00 (予約受付: 19:00まで)
休業日 : 夏期(お盆)、年末年始

東京都港区麻布十番1-5-19

ラトリエ・メモワールドビル5階

TEL:03-5772-9222

HPhttp://starclub-azabu.jp/
mail:star-club@tokyo-fa.jp


テーマ:



まだまだ春が来たとは言えないような寒い気候が続いているうちにもう4月ですねひらめき電球

新年度がはじまり、当スタジオでも続々と新しいレッスンが開講しております!


今回も、新しいインストラクターが入りましたのでご紹介ですドキドキ


[pilates]ピラティス/MANA


病院でのリハビリ、テニスの大会トレーナー業務を通し、インナーマッスルの柔軟性、トレーニングの必要性を感じ、多くの方が痛み、歪みが出る前に自分自身のお身体への気づきをお手伝いできるよう、単身NYへ渡り、pilatesを学ぶ。

現在、ピラティスインストラクター、鍼灸師、プロテニス大会トレーナーとして健康運動に関わることに携わっている。


[資格]

鍼灸師

健康運動実践指導者

PAIピラティスインストラクター

IADMS(国際ダンスメディカルサイエンス)会員


[担当クラス]

●骨盤調整pilates 4/17よりスタートキラキラ 19:15~

●デトックスpilates 4/20よりスタートキラキラ 16:30~※第1.3.5週で開講


[コメント]

ピラティスと聞いてどんなものを想像しますか?

ピラティスとは自分自身の身体の歪みを教えてくれる、柔軟性を高めてくれる、姿勢を綺麗に保つ筋肉を鍛えてくれるエクササイズ…

それだけではありません!!!

なので、お身体の不調、少しでも気になることなんでも相談してください。

ピラティスがお手伝いできるかもしれません。


プライベートスタジオ「スター倶楽部」

                                 





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暖かくなってきたと思ったら、また寒い気候に逆戻り。

せっかく咲いた桜も「間違えたΣ(゚д゚;)」と思っているような気がします・・・笑


風邪をひきやすい季節かと思いますので皆さん体調管理には十分気を付けていきましょう。


さて、早速ですが新しいレッスンのご紹介です!


【ボディリセットヨガ】キラキラ


第2、4週土曜日16:30~開講いたします。

初回レッスンは4/13(土)16:30~

夏に向けて体の内側からボディシェイプ&スタイルアップしていきましょう!

初心者の方でも安心して行えるゆったりめのヨガです!!!

ぜひともご参加をお待ちしております☆


お問い合わせ、ご予約は下記までご連絡ください!

サイト内にご予約メールフォームがございます。


ご予約受付時間:平日12:00~19:00

メールでのご予約は前日17:00まで

それ以降に関しましてはお電話にて直接お問い合わせください。



TEL:03-5772-9222

サイトURL:http://starclub-azabu.jp/







ここでインストラクターのご紹介音譜

気になる方はぜひ先生のブログものぞいてみてください晴れ


プロフィール



Ayako/熊井 綾子プライベートスタジオ「スター倶楽部」-インストラクター Ayako



東京生まれ東京育ち。

日本と海外を繋ぐための、ファッション、ビューティー、アート、食、文化に関わる、もの、こと、ひとのPRやコンサルティング、ブランディングに携わる。



10年間ほど、美容やリラックス、リフレッシュするためや、ハードワークにも耐え得る心身を手に入れるための自己管理として、バレエやスイミング、ジョギングなど他のスポーツのようと同じようにYogaを日常生活に取り入れるが、Yogaのトレーニングを続けていくうちに、心と身体への作用を確実に体感することが出来ことと、人生のすべての面を強く成長させる哲学を持っている奥深さに魅了される。



“自分自身の本質に向き合うことや、それを知ることはとても大切なことなので、私自身の人生の“ブランディング”の一つとしてこれからもずっとYogaのトレーニングを続け、世界中の人とYogaをシェアしていくことを目標にしています。

そしてそのYogaに、より多くの人が出逢うための架け橋に自分が成る事が出来たなら、とても嬉しいです。

私がそうだったように、忙しく働いている人にこそ、もっと気軽にYogaを知って欲しいと思います“



Flow Arts Yoga Teacher Training Course Level 1,2 修了

・インド中央政府公認資格取得

---

Blog

ELLE online 公式Blogger

Ayakoの心をゆたかにするヒント』 http://blogs.elle.co.jp/ayako/

---

お問い合わせ、取材のお申し込みなど→myblackberrynights@gmail.com














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みなさん、こんにちは!


Are you GHENKI?


GHENKI インストラクターの香取ヒロシです。



僕の前回のエントリーでは、


「望んでる効果を得るには?」ってことについてお話ししていました。


こちらですね↓

http://ameblo.jp/star-club-azabu/entry-11475565437.html


今回は、その続きになります。



さて、前回は、「行動をおこして」、「成果をだすための」、


原動力になる気持ちの状態:


① これがほしい、ほうなりたい、と「欲求する」状態


② これがないと、こうでないといけない、と「必要とする」状態


があって、


①「欲求する」よりも、「必要とする」ほうが、自然とできて、


効果も得やすい、ということでした。



そんでもって、それよりも、もっと自然にできて、


よりよい効果を得られる心理設定があります。



それは、自分にとって、「こうであって当然」、「こうでない状態はあり得ない」、


って思うことです。



例えば、あなたにとって、デートをするとき、


髪型をセットしてないとか、お化粧をしてない、って状態はあり得ますか?


デートのために、そういうことをするのは、大変だと感じていますか?



やって当然・そうであって当然・そうじゃないのはあり得ない、


と思ってることは、無意識下で自然とそうなるように行動しているものです。


それが、日々の行動を傾向づけて、あなたを、あなたという人にしています。



これは、カラダづくりにおいても同じこと。


自分にとって、こういう状態はありえない、こうであって当然、


というイメージをもっていると、カラダはその方向に変化します。



そして、何よりも、あなた自身が、


いつの間にかそうなるように行動しています。



くりかえしますと、これは、イメージの持ち方です。


こんな感じ、っていう「印象」ってことです。



例えば、「わたしは、モデルみたいに、クールに街を歩く人」、


なんてイメージをもってみましょう。


そして、その気持ちで、実際に街を歩いてみましょう。



さらには、「わたしはそういう人」っていう、当然のことにしてみましょう。


デフォルト設定にしちゃうわけです。



色んなことに、色んなかたちで、応用してみてください。^^







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