今日のセッションの方、3回目でしたが、この2か月の間にいろんなことがあったけども、今日あったらすごいスッキリとした感じで、

悩まなくなった!と!! これよ、これ!

先日のストーリーでも悩まない世界があるだよ

って載せたけど、悩みが尽きない人からしたら、そんな世界あんの!? 人間って悩みがつきない生き物じゃないの!? って思うかもしれないけど、

悩みがあるものだと思えば、悩みがつきないものだし、

悩みなんてないと思えば
悩みを作り出さない❤️ 私も昔は悩んでばっかで、自分が怠ってるような感じだったけど、 ・独身
・バツイチ
・パニック障害克服中
・収入わずか
・実家暮らし ↑文字に起こすとやっべぇな笑笑

これで、私なんの悩みもないもの笑笑

私もほんとに悩まなくなったなー!って最近思っていて❤️ 前の私の生き方だったら、こんな状況

悩みだらけだわ!! 悩みを作り出さなくなったこと

完全に自分と未来を信用してること

自分の軸ができたこと

が悩まなくなった大きな変化かな?? お菓子と子どもが見ない絵本も、いただいたのですが、

めっちゃいい本で❤️ 自然が人を癒したり元気にしてくれていること、今自分は何を感じるかなどのことを深いなーいいなーと思って読ませてもらった❤️ ありがとうございました❤️ #悩み#悩みのない人生#悩まない#人生#自分軸#他人軸#悩みがつきない#同じことで悩む#同じこと#気にする#きにしい #気にしすぎる#アラジン#最高

女性、ママ専門アドバイス