おはようございますおすましペガサス

 

まめっこと博多駅映画ベル

帰りにゴハン食べてきました割り箸

 

スープセットナイフとフォーク

 

 

スプーンフォーク海老と卵子の淡雪スープ
スプーンフォークパプリカと豚肉のトマトカレー
スプーンフォーク​​​​​​​オマール海老のビスク
スプーンフォーク​​​​​​​温野菜とチーズのブラウンシチュー
 
 

Soup Stock Tokyo 

(スープストックトーキョー)クローバー​​​​​​​
 
まめっこはカレーのセットカレー
この日はカレーの口だったみたいオッドアイ猫
 
甘口しか食べれないまめっこも
トマトとパプリカで甘めでしたよー合格
 
SORAはスープ2種セット🥣
海老のビスクは定番ですよねっ!!
 
シチューは期間限定だったみたいです日本国旗
野菜も大きめで濃厚なスープでしたラブラブ
 
スープは低カロリーだから罪悪感
なく食べられて、このお店スキ~ドキドキ
 
お客さんも女性ばかりだから
入りやすくてゆっくりできます富士山