7/4㈪【東京講座】星のい・ろ・はⅡ終了しました! | ホロスコープに恋して覚える ♡ 西洋占星術の読み解き道場

ホロスコープに恋して覚える ♡ 西洋占星術の読み解き道場

ホロスコープ一重円読みが
「難しい」「出来ない」「読めない」
と思い込み、
迷子になっているあなたをサポートいたします!
基本オンライン講座ですが、山形県内の方、
実地希望の方、相談に応じますよ。


テーマ:

山形県寒河江市でホロスコープによる 西洋占星術鑑定をやってます、
草苅明美(旧・虹星桃子)です。
2016年春で対面鑑定満30年、占星術始めて37年目です。
こちらは
館山講座の様子、写真動画です。
東北サプライズ商店街に参加しています。


こんばんは。
ご報告が遅れてますが、月曜日の講座の様子です。

これまで、都合が合わない方、何とか合流出来ないかと模索してましたが、
今回、彼女を教えてて、きれいさっぱり執着を断ち切ることが出来ました。

何故かと言えば、あまりにも彼女が覚えが早い、
集中力がある、アウトプットも上手、かといって丸暗記ではない、
上手く言えませんが、この一対一でやっている感じが
とても心地よく、終了後やりきった感がありました。

もう、彼女のためだけにⅢの講座を作る気持ちでこの一ヵ月過ごします。

遅めのお昼は近くの食堂にて。
さすがオフィス街、機能的に出来てました。
だから、余計に時間をとることがありません。

午前午後、2時間ずつやりましたが、中にはこんな図解も。

これは、占星術ではおなじみなのですが、
どうにも画力が足りない…
自分がこんなにある意味画伯だと思わなかった。
絵の練習も今度はすることとします。

次回は東京をついに離れます。
もう彼女とだから、お互いに便利な場所がいい。

今回の事を踏まえまして、今後の募集に関しては、
キャンセルポリシーを示していきたいと思います。
私の講座は楽しく、分かりやすいと思います。
ですが、それは学習しやすさを求めた結果なだけです。


お遊び半分、「やりたい」と言いながら決断しない方は、
来ない方が良いです。
あなたにとって遊びなら、私にとってこれは、

一生伝えていきたい仕事だからです。

 

 

■虹と星のものがたり・西洋占星術ご案内■

お問い合わせ・お申込みは携帯メールまで。 
メニュー、料金に関してはこちらから。 
スケジュールに関してはこちらから。 
今月の運気はこちらから。
 
 
「#日替わり運気」を作りました。 
占星術の用語や意味合い等を入れ込んでます。
 
http://shindanmaker.com/505596 
是非遊んでみてね。 
 
 
☆★☆★ 「虹と星のものがたり」blogご案内 ★☆★☆ 
◎スケジュール、マインドブロックバスターに関してはこちら。 
山形弁マインドブロックバスター®の心を楽しくする生き方 
◎西洋占星術の優しい解説、鑑定、お客様の感想はこちら。 
山形・西洋占星術・ホロスコープの優しい見方

草苅明美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス