こんばんは。キラキラ
ご訪問ありがとうございます。

先週末、例の「6」が始まった占いにサポーターのTちゃんと行ってきました。にゃ


ここの代表者さんに、
右首右腕の事が不安だったので、今の状況や手術の話。

この状況で他にも何か私がやれそうな仕事。

最後に少しだけツイン君の事をみてもらいました。

「霊視とカード」

右首右腕の件では、今の段階では、まだ手術をしない方がいいという話。
「上手く付き合っていくしかないかもね。」

実際、医者も悩んでいる状態。汗

まだまだ先は長い気はしますが、数日前から薬が効いている感じはしてきているので、様子を見ていきます。四つ葉


そして、その話の流れから、今の私が他に出来る事。出来そうな仕事。の話になっていきました。

「心理学…    スクール…    集団…    」
言葉がキーワードのように出てきます。


「何❔何❔  心理学❔」

心理学の資格を持っていると話したら、それを活かして
「例えば…スクール(子供)、老人施設、自分では、ままならない人達に話をしたり、セミナーをしたりするといいよ。」

「集団に関するカードも2枚も出てるよ。今、僕、スクールって言ってるけど、何で言ってるのか分からないけど、その方面でやるといいよ。」

集団とか、私の中では、考えた事すらなかった。しかも人前で話をするなんて、ものすごく苦手。

そこで私は何を話するんだろう❔謎です。苦笑

私の人生の中に、まさか出てくる事はないであろう。と言う内容で驚きました。汗

今までも、いろんな所で生年月日からなどみてもらってますが、確かに、
コミュニケーション能力がいいよ。とか、リーダーシップタイプだよ。
と言われますが、いつも私は
「私が❔私はそんなタイプじゃないから・・・・汗

と返しています。
今回は生年月日からではなかったので少しびっくりでした。

ここの代表者さんとは、縁が深いと私は思っているので、一度考えてみようかなぁ。

(前回、今すぐ連絡しなさい。って言われて連絡したらツイン君と繋がったし、ここの場所は、ツイン君の職場の斜め前だし。)


時間もなくなりかけたので、
前回のようにツイン君の写真を見せて今の状況をみてもらいました。らぶ②

「今、ものすごく忙しいし、大きなプレッシャーも抱えている。これからもっと忙しくなるよ。あと、身内の事で悩んでる。年末までは焦らさずに。動くなら年明けの方がいいよ。」

ラインも埋もれてること多いし、再会した時も電話なりっぱなし。
本人も「キャパオーバー」と言ってました。

あと、身内の問題。←何も言ってないのに当たってる。

私もこの件でサイレント期間に何があったのか❔
何がどうなっているのか❔
という事が現実に起こっていて、(ツイン君からは聞いてないけど、現実に目に入ってくる。とてもリアルに見せてくる。天使)

一度話をしないといけない事だけど、話し合いをする時間がない・・・・

ラインでは、無理な内容だと思っているので、いつ話が出来るのかなぁ。
年明けになると、この件も落ち着いているといいんだけどなぁ。

実は、今、私もある身内の事でゴタゴタしてます。
思わず戸籍謄本を見たりもしました。
(結果大丈夫でしたが・・・・謎もあります。)

ツイン君ほどの重要な内容ではないけど、
「今、身内で悩んでる。」
これも、シンクロかな❔汗

第7ステージに入って、再会して…とホッとしてましたが、
まだまだお試しも続いていて・・・・汗

私の考え方がまだまだ甘いな…。と…。

ツイン君が忙しく、頑張って成長している間に、会えない間に、
じゃあ、今の私には何が出来るの❔
と考えたら、

人前で話が出来るようになるセミナーに行くとか。
あがり症を克服して、どんな状況でも度胸がつけられるように、苦手分野を克服できる方向へ持っていけたらと思います。

いつも2人で前進出来るように。矢印きら


今日も読んでくれてありがとう。heat+kira*




AD