派手可愛い♡ | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 

先日唐揚げを揚げていて

油がはねて顔にブシュー!!!!


顔4ヶ所水ぶくれ😭

もう若くないから痕になるの確定。


お母さんは体張ってご飯作ってるんやでー!!

って叫んで揚げ切りました!笑


 

 

◇◆◇

 

 生徒さま作品です。





ペンスタンド。


なんと言っても派手可愛いくて

素敵すぎます✨

どこに置いてもパッと目を引く事

間違いなし!!



ゴールドのマーカーで縁取りされてキラリ✨

あ~可愛い♡





何度見てもステキやわ♡

私も作りたくなりました♪


生徒さまはこちらの転写紙で

他の白磁でも作られましたよ。

そりゃ作りたくなりますよね♪

またご紹介します✨

ありがとうございました。





 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら

☆インストラクターコースはこちら


★キッズレッスンはこちら




 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090
ポーセラーツサロン Luce