JavaScriptを有効にしてください。

ジオターゲティング

gogo.gs
2007年02月15日(木)

CBA-PY50

テーマ:とある場所にて!

今日もはるばる遠方へ営業活動して参りました~ o(^▽^)o

総走行距離約240㎞。まぁ~まぁ~な距離ってトコですかなぁ~!?にひひ


そんな道中、お仲間(?)を発見!!ひらめき電球



 日産フーガ

 350GT  スポーツパッケージビックリマーク


 しかも、ブリリアントシルバー(K23)アップ








このカラー(K23)はウチでFUGAを購入する際、どちらを選択するかで一番

悩んだカラーなんですよ!ブリリアントシルバーにするか、グレイッシュブロン

ズ(C31)するかで。。。  (-。-;)


結局、我が家ではY50 FUGAの専用色&イメージカラー&あまり出回ってい

ない色ってでグレイッシュブロンズ(C31)を選択しました。


しかも!同じ350GTスポーツパッケージに遭遇するなんて珍しいビックリマークニコニコ

あまり街中では見かけないグレードだし…


妙な『仲間意識』が働いて、思わず追尾してしまいそうになりました!?(汗)

まっ、私はいつものようにZ10CUBE号でしたケド~ (;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

STAR ALLIANCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■買っちゃえww

迷うなら購入あるのみww

んで、どこ流す?! (。・w・。 ) ププッ

C11はまだ登録してないのに、新車なのにバラバラww
まとまるのか微妙ww
仕事が忙しくってやりきれませんww

9 ■買っちゃえww

迷うなら購入あるのみww

んで、どこ流す?! (。・w・。 ) ププッ

C11はまだ登録してないのに、新車なのにバラバラww
まとまるのか微妙ww
仕事が忙しくってやりきれませんww

8 ■FUGAはイイですよぉ~

是非、乗ってみてください!!

グレード、車体色、オプション品等お決まりでしたらお見積りさせて頂きますよ!!(笑)

7 ■TommykairaGT…

↑なら代替したい!したい!!(笑)
E51かぁ…。E51欲しいなぁ~!

ところでC11はどーなのよ!!(笑)

6 ■紅葉亀

フーガは結構楽しいクルマですよ!
しかし“走り”ならV36の方が勝っているかも!?

生涯2枚ドアですか。。。 私は前々の愛車が4枚ドアだったので2枚ドア宣言は不能ですね!(笑)

5 ■>>673 3

フーガ、イイでしょう~♪(笑)

私自信、保有しているのは1台だけです!家には何台かありますが。。。社用キューブまで含めれば結構停まっているかも…

4 ■無題

フーガはいいですよね~!
乗ってみたい・・・イヤ、たぶん欲しくなるだろうからやめとこ(笑)

3 ■めずらしいなww

俺は仕事でも見ないかもなww

そろそろ、代替しよっか??
Y50→V36に!!
E50→E51に

そして・・・ V36は富田君にあずけようww

(=´ー`)ノ ヨロシク

2 ■FUGA

フーガは唯一4枚でも乗ってもいいかなと思ってしまう車ですね~。でもでももみじマークでトミーカイラR(32)にお乗りの方の画像をネットで拝見して今よりいっそう「生涯2枚ドア宣言」したくなりました(笑)

1 ■無題

フーガいいですね!
つうか車何台持ってるんですか!?!?(((゜д゜;)))

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。