六月の真ん中すぎました☆

関東ばっちり梅雨真っ只中でございます[みんな:07]

ジメジメしてて
若干寝苦しい[みんな:10]

雨が苦手な私だけど、
雨が降らないと
お野菜が育たなくて
お野菜のお値段が上がってしまうので、
いっぱい雨降ってもらわないと困ると思うようになった今日この頃。。



今日は父の日[みんな:07]

私の大好きなパパに
ありがとーって
大好きだょーって
伝えたいけど

伝えられないので、
近いうち
お墓参りに行こうと思います[みんな:08]

みなさんも
大切な人
愛する人に
自分の気持ちを伝えられるうちに
伝えてほしいなぁーって思います[みんな:09]

言葉にしなきゃ
伝わらないコトって
たくさんあるから[みんな:11]

話は変わりまして

先週の
めっちゃ暑い日に
久しぶりの美容院へ♡♡♡

カットして
カラーして
トリートメントして
イイ気持ち[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

そしてそして
お祭りの季節になりまして
お神輿に参加する気マンマンな私[みんな:05]

出店がたーくさん出るから
楽しみぃ[みんな:06]

どこのお神輿から参加しよっかなぁー[みんな:12][みんな:13]

花火大会も楽しみっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今年の夏は
どんな夏になるのかなっ[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿