今日は祝日で『春分の日 桜

 

 

 

 

 

 

先日、旦那さんが買い物へ行って買ってきてくれたお弁当。

 

 

 

☆アサリ生姜めし

 

 

 西友のあさりのお弁当が好きなんですが、

 

覚えてくれていたみたい照れ気づき

 

 

 

大きな焼き竹の子が入ってますビックリマーク

 

 

 

 

あさりがたっぷり〜アップ

 

 

 

去年は売ってなかったので、今年 食べられて嬉しいよチュー

 

 

 

豆腐としめじの味噌汁だけ作りました。

 

 

あさりがほんと美味しいナ~照れ

 

 

 

 

 

 

そして、私も用事で出かけた帰りに買ってきたお弁当🍱

 

 

イカフライの甘酢弁当

 

 

 

 

酢豚の肉がイカになったバージョンね(笑)

 

       

イカが沢山入ってて🦑、想像以上に美味しかったナ割り箸

 

 

 

 「お弁当買って帰るけど、何がいいー?」

 

 

って聞くと必ずリクエストする

 

カツ丼

 

 

 ほんと好きだよね〜爆笑
 
 
 ずっしりとしたカツ丼でした割り箸
 
 
 
 
 

 

そして朝から観てた

 

WBCの準決勝野球

 

メキシコ戦

 
 

点の取り合いでずっとハラハラでしたが、

 

逆転サヨナラ勝ちしましたチョキ

 

 

 侍ジャパン やりましたね〜キラキラ

 

 

 

もう涙が止まりませんでした笑い泣き

 

おめでとう拍手

 

 

 

 

大谷選手、カッコイイねアップ

 

 

 

 

明日は旦那さんもお休みなので、

 

一緒にアメリカ アメリカ との決勝戦を観戦して

 

日本 日本 を応援しま〜す目 キラキラ