昨夜はハナキンだったのと


お疲れモードMAXだったので


家で晩酌しちゃいました〜照れカクテルキラキラ





そのせいで?今朝はちょっと…


久しぶりに二日酔いでしたけど…汗ううっあせる






*焼鳥(もも、ぼんじり、鳥皮、つくね)

*たこといかのさつま揚げ

*ごぼう天揚げ

*オクラの塩昆布和え





缶チューハイは、


☆ほろよい グレープ


夏祭りのような花火限定デザイン。

夏を満喫してる感じ♪



グレープが美味しい〜ぶどうぶどうぶどう






楽天市場で購入した焼鳥と一緒にキラキラ



全て、塩胡椒と抹茶塩でいただきましたが、


シンプルにお肉の美味しさがわかるので


お酒がすすむよ〜チュー





ぼんじりは脂がかなりあるので


旦那さんは1番のお気に入りみたい目



私にはちょっと脂っぽいかな〜ニコニコあせる


美味しいけど。





どれを食べても柔らかくて、美味しくて


旦那さんもすっかりハマったようだし、


私は増々、お酒呑んじゃいそう(増えそう)ですてへぺろ






購入した時はこんな感じに届きましたよ📦




1種類ずつビニール袋に入ってますビックリマーク



宮崎産の鶏だから、安心安全だね〜鳥



フライパンで焼いて簡単に作れるので

冷蔵庫に何もない時にかなり便利で

冷凍庫にストック中。




また、無くなったらすぐリピしそうアップ




めちゃオススメですよビックリマーク


下矢印