緊急事態宣言に伴う当施設の営業について 2021.4/26 | 大阪・泉大津のピラティス・ストレッチスタジオです

大阪・泉大津のピラティス・ストレッチスタジオです

泉大津市のピラティス・ストレッチのスタジオ。
マンツーマンのパーソナルセッションやお友達同士でご参加できるペアーレッスンを完全予約制で行っています。
堺・高石・岸和田からは南海本線 泉大津駅徒歩3分。

大阪・泉大津市のピラティス・ストレッチ スタジオ アップです。

 

 

 

日頃より当施設をご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

緊急事態宣言が発令され、大阪府から1000㎡以上の大型の運動施設への休業要請が出ておりますが、

 

当施設は、要請基準の規模には該当しませんので、これまで通り感染症防止対策を徹底し、営業を継続してまいります。

 

 

 

 

お客様におかれましては、外出自粛要請が出ておりますので、ご自身の安全を第一優先にお考えいただき、

 

キャンセルや日時の変更がございましたら、お申し付け下さい。

 

 

 

当施設の感染症防止対策

●マスクの着用の徹底
●手洗いと手指の消毒の徹底
●マットや器具の消毒の徹底
●定期的な換気の徹底
●スタッフの体調管理
●完全予約制による密集の回避

 

 

 

 

 

 

お客様へのお願い

●マスクの着用
●入店時の手洗いと手指の消毒
●体調不良時の予約のキャンセル
(当日でもご連絡の上、ご利用はお控え下さい)

 

 

 

 

 

 

今後の行政の判断や、状況に伴い休業する場合は、改めてお知らせいたします。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

スタジオ アップ

http://www.up-2015.com/

2021.4.26