みんなの共感が嬉しかったぁ!!照れ


こんばんは!keiponです!
今日も遅い配信!

なんせまだ家についてない滝汗
フォローしてる方のブログも
見られてない笑い泣き

さて!昨日のこちら!!
私の汚い足ですみません滝汗

パンプス出すと入ってくる
共感、反応してくださった方が
大勢いて。。

見てくれて
ありがとうございました!

パンプスは
やっぱり悩んでる方が多くて
私みたいに
幅が狭い人
幅が広めの人
サイズが小さい人
など、、

もうさ、ここで不満が出てる時点で
日本人のニーズに
靴が合ってない!
ってことなんだなぁ。

って感じたよぉ。


まぁ。批判をしても始まらないので
いいものと出会えることを願って!

探そう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして、
出すと入ってくる!の方ですが

やってみよぉ〜!ってコメントを
もらって、とても嬉しい!!
(☆∀☆)

って思った!!

でね、
あくまで私だからなのかもしれないけど
靴を捨てよう!って

思った時、、

あ!
これ
捨てたら入ってくるな!

って漠然と思ったんだよね。


そこに不安とか全く無く。

なんか
そうなることが
分かってた。

そんな感覚があったので
捨てました。

そしたら、、
入ってきたぁ!爆笑

あ!あくまでも
私の場合!!

これさ、お金も
同じ様な感覚を持てたら
使えば
入ってくるんじゃない!グラサン
って思ったよ!

でも、
お金はまだまだだな。。笑い泣き
まだまだブロックが!!


さて、こんな気づきをもらえた7日目!


私、足の幅は狭いけど
足のサイズも23.5だけど
こんなに飛べる。

人それぞれの
個性と感覚でみんなが楽しく
生きていけたらいいなぁ。。

そんなことを感じた
今日!!!

さ!これから家に帰って
ブログとかインスタとか
見に行くぞぉ!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

keiponでしたぁ!!!