6月22,23日にディズニーランド、シー旅行に行ってきました。

今回はお泊りで1泊の予定です。

子連れで楽しむためにしっかり計画を立てるのはご飯のこと。

昼と夜ご飯はパーク内で食べるとして、

2日目の朝ごはんは用意していかないと、と思い

今回は前日にパンを調達することにしました!



少しでも子供たちに喜んでもらいたく、

前日に有給休暇をとってフライングで

アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーに買いに行きました。



私も初めてのチックタックダイナー。

噂ではお昼時は行列で並んでいるとか、

14,15時には売り切れとか聞いていたので

まだ大丈夫かなと思われる13時ごろに到着。



結果は、、、

全種類ありましたキラキラ


写真の通りの5種類と、

ミッキーのお顔のバナナマフィンもありました。


しかも土砂降りのせいか誰も並んておらず、

待ち時間ゼロ。

むしろ予約してないけどお席にも座れそうでした。



でも今回は我慢してテイクアウトだけ。

保冷バックに入れて急いで帰り冷蔵庫にポン。


の前に可愛かったから写真撮りました。