STAND UP TAKE ACTION 2013 参加人数発表! | STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ
2013年11月15日

STAND UP TAKE ACTION 2013 参加人数発表!

テーマ:日本のSTAND UP
もうすっかり晩秋から初冬へという雰囲気なってきましたね。

スタンド・アップ2013が終了してから、はや1カ月弱。ようやく登録データや写真の確認と人数の集計が終わりました。そしてお待ちかねの結果は次の通りです。

◆実施件数=1057件

◆参加人数=3万4879人


昨年より5265人の増加です。たくさんの方々のご参加ありがとうございました。

国内/海外の内訳はこちらです。

■日本国内 1023件 3万2600人 

■海外    34件   2279人


海外とは、「動く→動かす」の呼びかけに応えてスタンド・アップに参加した日本のNGOの活動地の方々、留学したり海外で暮らしている方々、JICA在外事務所の方々、国際会議に参加した方々などです。

今、ユニーク賞とご当地賞の選考をしているところです。

結果はもう少しお待ちください。お楽しみに。

(事務局 諸)

$STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ
今年最多人数のスタンド・アップ(4000人)は、サンフレッチェ広島の試合前に行われたJICA中国主催のイベント「サンフレッチェ広島と『なんとかしなきゃ!』」でした。ご当地アイドルのMMJとJICAスタッフが、スタンド・アップの横断幕を持って写っています。イベントの模様はこちら。
JICAウェブサイト「第4回サンフレッチェ広島と「なんとかしなきゃ!」を開催しました

STAND UP TAKE ACTIONさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス