横断幕Reborn! | STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ
2013年08月31日

横断幕Reborn!

テーマ:キャンペーンの裏側
みなさん、こんにちは。

今日はSTAND UP TAKE ACTIONの横断幕の補修を行いました。

いろいろなところに行って多様な人々のスタンド・アップを見てきた証人(横断幕)ですが、今年は塗料の劣化によって文字の部分がボロボロになっていました。

STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ





それを今日はボランティアさんの手もお借りして、2時間弱で上塗りの補修を終えることができました。こんなに素晴らしく生まれ変わりました!

STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ



もう次の出番が迫っています。次回は9月14日と15日、京都駅の駅ビル内で行われる国際協力ステーション で掲示されます。ここではスタンド・アップの写真を撮ることができますので、駅を利用する方はぜひ寄ってみてください。

そしてその次は9月21日、サッカーのサンフレッチェ広島×アルビレックス新潟戦前に行われるサンフレッチェ広島と「なんとかしなきゃ!」 です。

あといくつかイベントの予定もありますが、今年はもっとたくさんの出番が来るようにいろいろとがんばっています。


(事務局 諸)

STAND UP TAKE ACTIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス