ようやく子供のOKが出たのでアリス予約したよだれうきうき

maは和装嫌いなのです。。。

素直に着てくれるお子さんがうらやましいアセアセ


ホントは…ベレー帽かぶらないバージョンもほしい。。。

一応七五三なので普通の写真もほしいっていうか。

ダメ元で聞いてみたけどダメでしたブー

ベレー帽かぶらなくても撮れますか?と聞いた

まぁ、頭大きくてかぶれないとかあるかもしれないしねキメてる←?


では計画していきます!

この時間が楽しい!



撮りたいカット(和装)


熊手


ハピ七といえば熊手

プリクラみたいなやつ(笑)


プリント倶楽部の方ね


和装でケーキ


この構図かわいいなぁ!熊手w


吊るし飾り


階段店舗だけどあるよね…?

ミッフィー和装は後ろの帯がかわいいと拝見しましてよだれ帯を見せて撮りたいなあ飛び出すハート


ミッフィー背景


この編みおろし(?)スタイルかわいい♡



撮りたいカット(洋装)

ドレスでケーキ


見本が見つからないけど、ドレスでドーンって差し出すようにケーキ持ってるやつですね。

なにげに一枚も撮ったことないようです驚き


誕生日背景

誕生日ボード

この辺はいいとして…

3歳から続けてるコレですね。

もうやめようかなぁタラー

正直、ドアップでもない限り顔見えないし…


和装で、3歳の時のマイヒス持って撮ろうかな?

セルフマイヒス。

ドレスの全身もほしいけど…白階段ばっかりになりそう…

嫌だ…階段店舗赤ちゃん泣き



商品

マイフォトコレクションスマイル

ここでも書いてますが最後の七五三ってことで奮発指差し


4ページ7カットかな


ミッフィー背景とプリクラ以外を入れようかな〜

プリクラはマグネットで良い笑

ミッフィー背景はミッフィー年賀状にしようと思いますニコニコ

きぬはなさんが合成してたのかわいかったので赤ちゃんぴえん


気になってるコレ…

これは当日聞いてみようと思います



クーポンなど

これは撮れ高によるんですが

表情違いがたくさん欲しかったら

2万円以上特典のウォールデコカード(+表情違い3カット)

そんなにいらなければ、ベネッセカードの半額券を使おうと思いますにっこり



予算

撮れ高グッ マイフォトコレクションスマイル4P 28,900+年賀状1,000+マグネット追加700+撮影料3,000=33,600(税込36,960)

9カット+表情違い4カット


撮れ高ブー マイフォトコレクションスマイル4P 28,900+年賀状1,000+マグネット追加700+撮影料1,500=32,100(税込35,310)

9カット+表情違い1カット


…あんまり変わらないな?笑



長々とありがとうございました。