書き順ナビと時計マスターが欲しかったので再開しましたニコニコ

さっそくなんか貼ってる

書き順ナビ…なんか古きよき時代の携帯かゲーム見てるみたいな画面爆笑


私はエデュトイが欲しかったのでタブレット学習にはしませんでした。

子供はポピーよりはくいついてたな、やっぱり


おじぎ草かプログラミングの機械がもらえるまではやろうかなと思ってたんですが…

えーコラショの目覚まし時計、ピンクかー

子供が寝たので悉く暗い写真ですみません💦

ほしいなー
しかし、4月までやり続けないといけない
うーん迷うなー
あと、小学校に上がるときのしまじろうのメッセージが泣けるらしいので見たい気持ちもありつつ…

絶対やらなくなるのは目に見えてる昇天


そしてついでにベネッセカードも作りました!

(いや審査すら通ってるのかしりませんが)

ハピタスで5000pもらえるしー飛び出すハート



スタジオアリスの撮影料が半額になるのでよだれ

こどもちゃれんじが安くなったらいいのにな爆笑









その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス