先日のランドセル試着はおそらく不発に終わっておりますネガティブ


その後カタログを見せてどれがよかった?と聞いてもうーん…

それどころか、去年請求していたフィットちゃんのカタログを見つけた瞬間、目を輝かせてマルを付け始める昇天



やっぱり、こういうのがお好きなのよね。

チョコにマルが付いてないのがリアルだわ…



じゃあ、と思って、去年検討していたけど多すぎるので候補外にしていたこの2つも候補にいれることにしました飛び出すハート



☆東西南北屋☆


リトルチュチュシェリー
軽くて大容量

刺繍は素朴な感じ





リュイール



刺繍が好みなプチパピヨネはちょっと小さい?
(っても12~13cm)


☆堀江鞄☆
去年は生田さんと共に候補になっていましたが、大マチ11.5cmかなんかで却下していました。

今年は12cmになってるー😳



牛革でこの絶妙な色はなかなかないよねよだれ

(去年はなかった)

ただ重さの面で人工皮革でもいいかな。

堀江さんはもともとディティールが完璧と思ってた✨

持ち手、ネームプレート(わたしはつけたい派)が標準で内装もカワイイ飛び出すハート


まぁ12cmはまだちょっと気になるけど凝視



というわけでこれらを実際に見たいんだけど、2つとも偶然大阪ニコニコ(わたしは関西住みです)

ただ結構離れてるんよな…近くではないのでよくわからないけど

もう一回ニノニナも見に行きたいし、、←

どこかでまたツアーします飛び出すハート


ラン活タグ見てると、ちらほらラン活終了しましたーって人多くてびっくりする!

でもわたしはまだまだやりたいです爆笑

わたしにとっても一生に一度なので!

売り切れたら知りませんオエー




どちらも楽天で買えるのポイント高いよだれ