ガリガリです | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

昨日は仕事が終わってから2時間半のウォーキングの旅に出ました。

好きなものシリーズで4文字しりとり

とか始めてみたけど中々難しくて3往復ぐらいで自然消滅しました。

あたしなんて

リモート

とか言ってるからね。
やった事もないくせに
好きも嫌いも分からないくせに。


2時間半で16000歩


ヘラヘラゆっくり歩いてるから痩せるとかないかもしれないけどさ、やらないよりマシだよね。


なにも疲れてないのに夜は一瞬でグッすり眠れました。


今日もやるんだぁ。


金曜までにガリガリになってたらいーな☺️





それにしても昼間のあたしは化石ですか?

一歩も動いてないとかさ

驚きます。


ゆーき


ダイニングバー
スタンダード
0367159188
雑色から徒歩1分