歳をとっても中二病でいたい(*´0)


自分でもよくこの歳まで自由に生きて来れたなって度々思う


仕事は真面目にして来たけど

ずっと同じ仕事じゃないし


興味ある仕事しかしたくなかったし 

お金に苦労する事もなく

やって来れたのは

遊びの延長で仕事してたから

そのおかげで人脈も増え良い人に巡り会えたおかげだ


1人じゃ何も出来ないし

僕の人生は人が居て成り立って来た


今もどこの誰だか分からない僕を

昔からの仲間のように接してくれる師匠や漁港の人達


マジでありがたい


それも僕がやりたい事をしてるからこそ

その楽しさが僕から出てるので

周りもそう接してくれてるんだと思う


やりたく無いことして

周りの普通に合わせて

結婚して子供産んでとか僕には無理


一生中二病でいい!


まさにコレ

こんなおっさんに成りたい


年収が100万上がった所でたいして幸福度は上がらない

楽しい事したい事をやって

住む所があってご飯食べれたら幸福度は上がると思うし

お金も回ってくる


周りから見たら変わり者

そんなの自分で分かってる


でも無理にみんなに合わせる必要もねーし

自分の道は自分で決める

誰かが決めた普通なんてクソくらえ!


生まれたくて生まれたわけでも無いし

死ぬまで遊ばせてくれ!