影響がありそう。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:

【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


ニュースで報じられていますが、来年10月から消費増税が実施されるとの事だそうです。

 

そうなってきますと、パチ・スロのプレイヤーとして気になるのが「交換率への影響」です。

 

現に、従来の内税方式については8%への消費増税に伴って変更せざるを得なくなり、外税方式や交換率上限方式に替わったと言う経緯があります。

 

そう考えると、来年の増税で何かしら動きがある可能性はゼロではないです。。。

 

とりあえず、貯玉や貯メダルはキチンと把握しておき、何かあっても大丈夫なように備えておかねば・・・。

 

そんな感じで、ちょいと原稿を進めたいので短めですが、今日の駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス