門前払い。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:

【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今日も今日とて、ホールに足を向けたものの、やはり仕事後からのスタートでは打ちたい機種に座れないワケで。。。

 

かつ、ここ最近傾倒しているのが低リスクの技術介入機メインと言うこともあり、どんな履歴であろうとも空いてないことが殆ど。

 

連日、「一人の打ち手が開店~閉店まで打ち切っている。」と言うワケではないにしろ、結局は人が入れ替わるタイミングに居合わせなければ土俵にすら立てないんですよね。。。


まぁ、一見不平等にも思えますが、「開店からの履歴や出玉推移と言うヒントを得られる。」と言う意味では、夜からの実戦にも利点はあります。


とは言え、そのような履歴の台が空いている事は稀ですけどね。

 

と言うことで、今日もスロットは諦めて、CR百花繚乱サムライブライド(平和)を初打ち。


まぁ、まだ短時間しか触っていませんが、前作同様に結構好きな感じですね(笑)


とは言え、どうも最近のデジパチは打ち込みたいと思えるものが少ないと言いますか・・・。


と言うか、元々からスロ畑育ちな上に、最近のスロット機種に打ち込み甲斐があるものが多い。と言うのも一因ですかね。


そうは言っても、我が地元では相変わらず節操も機種への愛着もないような入れ替えサイクルが主流なようですので、好きな機種とは後悔しないような付き合い方をしておかねば・・・


そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス