時間。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今日で今月の仕事も終わり。


と言うことで、今年度の仕事について半分終わった。と言うことにもなります。


・・・微妙に進捗に難がある案件もありますが。。。(小声)

 

それにしても、ホント時間が経つのが早く感じます。


まぁ、それだけ日々が充実していたり、世の中で色々あったり。と言うことなんですかね。


それにしても、気が付けば6号機のホールデビューも目前か・・・。


この土日で、撤去が危ぶまれる機種のうち、好きなものを打っておきたいところです。


そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)