久々の実戦。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:

【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


さて、今日は3連休の中日。


元々から、自由時間を貰っていたので、午前は家の用事を片付けて、昼食後に久々の実戦へ。

 

で、まぁ実践してきたのですが・・・


正味、1時間半程度ですかね、実戦時間

 

根拠が無ければ長時間打つ意味もないですし、短時間でも自身が満足すればそれで十分ですw

 

と言うことで、だいぶ間が空きましたが、遥訳実戦記が書けます。


そして、来月からは個人的な実戦系企画を始めたいと思っていますので、その辺のフォーマットなんかも考えないとなぁ・・・。


文章を考えるのも勿論愉しいのですが、新しいことを始めるに当たっての諸々の検討も愉しいものですw


でもまぁ、先ずは今日の分の実戦記。


今夜中に画像のリサイズだけ終わらせておいて、明日・明後日の夜くらいで書き上げてしまおう。


そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス