カウンター。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:

【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


激務期間が終わって、シワ寄せの処理に終われております。


でもまぁ、自分のペースを底上げすれば済む話なので、対して苦ではないです。

 

苦であるとすれば、実戦に行けていないことと、ブログの話題が無いことくらいです(汗)

 

ただ、本日はちょっとした僥倖が。

 

ネタに困っていたところを助けるかの如く、帰宅した私を待っていたのは・・・


180913_01


これでしたww

 

ガイドワークスさんが販売している小役カウンター「究極攻略カウンター 勝ち勝ちくんLED」のマジカルハロウィン6Ver.(アリス 魔法使いVer.)ですw

 

勿論、実戦時の必需品でもありますが、こう言うコラボVer.が出た場合はコレクターズアイテム的に買ってしまうんですよね(遠い目)

 

まぁ、反射で注文しては、完全に忘れた頃に届く感じになっていますが(汗)


ちなみに、今現在私が持っているのは・・・

 

180913_02


左上:ツインエンジェルBREAK 如月すみれVer.
右上:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ 大友ソウリンVer.
左下:マジカルハロウィン6 アリス 魔法使いVer.
右下:2014ブラック


の4個と、写真には写っていませんがフォレストグリーンスケルトンもあるので、計5個です。

 

とは言え、各コラボ版は前述の通りにコレクターズアイテム要素が強いですし、フォレスト~は外箱に名だたるライターさん6名分のサインが書かれているお宝ですので・・・

 

 

180913_03


実際に実戦時に携行しているのは、このブラックだけですけどね。


ちなみに、どのメーカーの筐体でも置きやすい様に、薄いスポンジゴムで加工済みですw


なお、他の4個については電池は抜いてあります。

 

ってことで、そろそろブラックにご活躍願いたいところです。

 

とりあえず、全ては今週を乗り切ってからですが(遠い目)


と、そんな自己満足なコレクションを披露した感じの今日の駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス