完走 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:

【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今日も今日とて残業でしたが、これにて激務期間は終了。


と言うことで、無事に完走しました。

 

それにしても、仕事で完走は幾度もあるのに、5.9号機での有利区間完走は現時点では未経験ですが・・・(遠い目)


と言うか、さほど5.9号機のボーナス+ART機を打ち込めていない。と言う方が正解ですかね。


本当なら、ディスクアップ(銀座)をがっつり打ち込みたいのですが、設置と時間が・・・(涙)


まぁ、ディスクアップも有利区間完走を目指すゲーム性ではないので、そもそも遠い話ですがw


と、それはさて置き、激務を完走したところで、新たな懸念が二つ。

 

ひとつは、激務の余波で日常業務が溜まっているので、結局今週は残業ウィークであること。

 

もうひとつは、急激な涼しさのせいか、明らかに風邪っぽい雰囲気であること。。。

 

・・・とりあえず、今日は長袖で寝るかな。

 

そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス