何もない一日と情緒ある第11弾目。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今週の疲れのせいか、はたまた気圧の乱れのせいか。


一日中睡魔に苛まれ続けておりました。。。


流石に、こんなコンディションでは実戦どころではないですな・・・orz


と言うことで、愛読しているスロ雑誌を読んだり、昼寝したりと、なかなかにグダグダな過ごし方で1日が終わりました。。。


明日は明日で別件もありますし、ますます実戦が遠のくなぁ。。。(遠い目)

 

と言うことで、実戦は遠のいておりますが、私の統一テーマコラムは公開が目前となっています。

 

そんな流れで、本日も宣伝です。

 

スペシャルコラム【人生で一番”熱い”日】 特設ページ


やはり、レイリー氏の文は読んでいるうちに惹き付けられますね。。


ホント、巧い文を読むと「自分ももっと研鑽を積まないと・・・」と、モチベーションが上がりますので、ありがたいです。

 

そんな感じで、本日の駄文&統一テーマコラム宣伝でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)