バッキバキ。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に悠遊道フレンズとして参加することになりました。

  当該サイトに、実戦記を中心としたコラムを掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


気が付けば、今年ももう片手で数えるほどの日数を残すのみ。。。


なので、そろそろ「仕事納め」と言う方も居るのではないでしょうか。


私の職場でも、巧い事有給と組み合わせて、早々に休みに入っている人がチラホラ居ます。


・・・え?私?

 

巧い事組み合わせられなかったので変な時期に自発的に5連休してましたが、何か問題でも?

 

と、意味の判らぬ開き直りはさて置き、実際のところは業務都合等々で今回みたいな強行軍の休みを取らざるを得なかっただけですので、あしからず・・・w

 

それにしても、もうすぐ年末年始の休みとなるワケですが、正直なところ稼動する気が起きないほどに状況が悪いです。

 

状況が悪いだけならまだしも、私自身の運気もどうやら低調なようですので、ますますモチベーションの低下に拍車がかかっています。。。


まぁ、大したことじゃないんですけどね。。。


スマフォの背面が、バッキバキにヒビ割れただけです。。。orz


そんな出来事が朝イチにあったお陰で、日中はずっとテンション下げ目となっており、今も継続中です。

 

年が明けたら、割と真剣にお祓いを受けたほうが良いかしら。。。

 

とりあえず、実戦に耐えうる運気か否かをシミュレータソフトでもプレイして検証してみるかな。。。

 

そんな感じの駄文でした。

 

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)