悪循環。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

パチンコ・スロット実践記の寄稿先であるサイト【侍-samurai-777】において、未掲載の状態となっている分の実践記に[#侍-samurai-777_未反映分実践記]のハッシュタグを設定しています。

※上記のハッシュタグ部のリンクから、未反映分実践記一覧が表示できます。


本日で、今週の仕事も終わり。


旅行・台風・仕事・実践と、色々あったせいか、疲れがドッと出ているような気がします。。。


そして気が付けば10月も終わりが目前・・・


時間が経つのって、早いですねホント・・・

 

と言うことで、今日は実践無しでしたので駄文です。

 

で、毎度の如くネタに困っていますので、「去年の今頃ってどんな機種を打っていたっけ?」と思い、ちょっと自身のブログを遡ってみたのですが・・・

 

メタルギア ソリッド スネークイーター(KPE)等を打っていたようです。

 

うん・・・

 

もう設置されている方がレアなのですが・・・

 

まぁ、常々思っていますし、本機に限った話でもないですが「稼動寿命の短さ」に拍車がかかっていますね。。。


逆に言えば、「打ち手にも支持され、ホール側も大事に扱う機種」と言うのが、極めて少なくなっています。。。

 

そのくせ、リリースされる台は増加の一途を辿りますし、そりゃ図式的に悪循環にしかならないですよね。。。

 

そろそろ否応無しに各ホールも色々と動かざるを得ない時期になっている頃でしょうが、果たしてこの辺の改善まで込みで動くのでしょうかね?


ホント、今月くらいの実践頻度が当たり前くらいになりそうな予感しかしませんね。。。


そんな感じの、疲れのせいか微妙に暗い話題となった駄文でした。。。

 


◆Twitter:@KSYuki_777